無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]秋コーデはプチプラカーディガンが大活躍

ファッション

秋はプチプラカーディガンが大活躍

気温の変化が激しい秋は、体温調節が簡単にできるカーディガンがマストアイテムですよね。

そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらのプチプラカーディガンを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

GUカーディガンコーデ

wear.jp

GUのケーブルコクーンカーディガンは丸みのあるシルエットと短めの丈が特徴。

パンツはもちろんスカートとも合わせやすいですよ。少し襟を抜いてラフに着るとおしゃれ度アップ。

wear.jp

GUのケーブルコクーンカーディガンは、XSから3XLまでサイズのバリエーションが豊富。

あえて大きめサイズを選んでゆったり着ても可愛いですね。インナーやスカートもベージュのワントーンで統一すると、優しい雰囲気に仕上がります。

wear.jp

襟付きのデザインが可愛いニットポロカーディガン。コンパクトなシルエットなので、ボタンを閉めてトップスとして着るのもおすすめ。

パイソン柄のスカートを合わせて遊び心のある着こなしに。

wear.jp

ベーシックなリブのVネックカーディガンは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

ボタンを留めてトップスとして着る時は、ボトムにフロントインしてメリハリをつけるのとバランス良く仕上がります。

wear.jp

縦のラインを強調してくれるロングカーディガンは、スタイルアップ効果ばっちり。

いつものTシャツ×デニムパンツのコーデも、ブラウンのカーディガンを投入すれば一気に季節感が出ますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ