無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのマスト買いアイテム♡「ベロアキャミワンピ」夏から秋までコーデサンプル

ファッション

ユニクロ新作キャミワンピが大HITの予感

ユニクロの新作商品「ベロアキャミソールワンピース」。とにかく着回し力抜群、しかも今買って秋本番まで長く使える即戦力アイテムとして、ユニジョの間でジワジワと人気が広まっています。

www.uniqlo.com

今回は、そんな「ベロアキャミソールワンピース」の魅力を徹底解剖!着こなしの具体例も併せてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベロアキャミワンピの魅力

①着回し力抜群!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなデザインだから他のアイテムと合わせやすく、レイヤードコーデにもってこい!とにかく着回し力抜群です。今の時期はシンプルにTシャツと合わせ、秋になったらアウターやタイツといっしょに着こなせます。

②高見えで大人っぽい

www.uniqlo.com

光沢のあるベロア素材だから上品でリッチな雰囲気になれます。カジュアルなアイテムと合わせても、どこか落ち着きが出るので、アラサー女性でも抵抗なく着こなせます。

③¥1,990のプチプライス!

wear.jp

価格はもちろん安心のユニクロプライス。税抜き¥1,990とプチプラです。これなら全色買いもできちゃいますね♡

どう着る?着こなし具体例

①シンプルに白Tとレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

残暑の時期は、シンプルに白Tと合わせるのがオススメです。個性的な小物類と合わせても、上品さをキープしてくれるのがこのアイテムの強みです。

記事に関するお問い合わせ