無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ優秀♡ 質感でトレンドを叶える「pa」ネイル

ビューティ

「pa」のネイルカラーが優秀すぎる♡

セルフネイル派さんに支持されている「pa(ピーエー)」のネイルカラー。発色の良さと、塗りやすさに加え、豊富なラインナップが人気を集めています。

お手頃なプチプラが嬉しい♡

paのネイルカラーの1番の魅力といえば、何と言ってもプチプラ♡種類によって値段は変わりますが、税込み302円から購入することができます。

ドラッグストアでも気軽に手に入る

急なお出かけの予定が入り、ネイルのおしゃれをしたい時も、ドラッグストアで気軽に買えるのが嬉しいところ。ファッションに合わせて欲しい色を買い足せば、今の気分にぴったりなネイルがつくれます。

「質感」と「カラバリ」の良さも優秀♡

paのネイルカラーは、原色・パステル・ラメ・パール・マットの質感に加え、約72色の豊富なカラーバリエーション。今回は、質感で差をつける優秀ネイルカラーをご紹介します。

①キャンディソーダネイル

シュワシュワ♡キャンディーカラー

細やかなラメが入っている可愛い「キャンディソーダ」。塗るとざらざらした付け心地が楽しめます。ソーダのシュワシュワ感が夏にぴったり。ワンカラーでもグラデーションでも女性らしいキュートな爪先を演出します。

動画で質感・発色をチェック♡

キャンディソーダ ネイルカラー プレミア 

pa

¥ 410

はじけるようなポップカラーがかわいいキャンディソーダシリーズ。カラフルなラインナップに気分も上がります。

商品詳細
キャンディソーダ ネイルカラー プレミア 
www.dear-laura.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ