無料の会員登録をすると
お気に入りができます

YAMAZAKI[タワー]人気収納!地味〜に困る「ヘアブラシ置き場」出しっぱ&浮かせて解決

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

忙しい朝の洗面所、ヘアブラシの置き場所でゴタゴタ…それは無駄な時間ですよね。
地味に大きいヘアブラシ、しかもこだわりのあるヘアスタイルなら1種類のブラシでは収まりません。
出したりしまったりは面倒、置きっぱなしにすれば邪魔……。

そんな行為をワンアクションにしてくれる、画期的アイテム「洗面戸棚下ブラシホルダー」。
洗面所の吊り戸棚下に浮かせて、スッと抜き取れ、調整ネジでしっかり固定されているからグラつかない。朝の支度が時短になる、“やっと出会えたアイテム”なんです。

山崎実業【tower】洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト/ブラック

美髪へのブラッシングをもっと身近に

戸棚の中や引き出しに入れたいけれど、毎日使う物だからやっぱり「出しっぱなし」が一番。でも、生活感は無くしたいですよね。

まるで備え付けのような高級感のあるスチール製のホルダーは、スタイリッシュで見た目もがっちり。安っぽくなく、洗面台をより高見えさせてくれるから、インテリア性抜群です。

来客時はもちろん、毎日使う自分のテンションもUPさせてくれますよ。

出し入れしやすい斜めホルダー

ホルダー部分が少し斜めになっているから、戸棚に当たらずにスムーズに出し入れができます。

ホルダーの深さは10cmあり、ホルダー内でブラシがぐらぐらせず安定するのも嬉しいですね。

ヘアブラシの他に、メイクブラシを入れるのも◎。洗面所でお化粧をする時にもメイクブラシをサッと使えるのはありがたいですよね。

同シリーズでそろえて、至福の洗面台に

何かと収納場所に困る、歯磨き粉の定位置にも一役買ってくれそうです。

同シリーズの「洗面戸棚下歯ブラシホルダー」や「洗面戸棚下タンブラーホルダー」と合わせて設置すれば、使いやすさ抜群の洗面所へと様変わりしてくれそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ