無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛くてラクがやっぱり最強♡夏→秋のトレンドスニーカー

ここしばらく、スニーカーブームが続いています。夏から秋にかけてもトレンドです。これから流行りそうなスニーカーをコーデとともにご紹介します。

2017年8月
ファッション

夏から秋もスニーカーで決まり♡

zozo.jp

楽に履けてカジュアルな雰囲気を取り入れられるスニーカー。この夏から秋にかけても流行のアイテムです。中でも特にこの夏秋注目のスニーカーをしっかりチェックしておきましょう♡

スポーツブランドのハイテクスニーカー

zozo.jp

ボリュームのある形で、コーディネートのアクセントになるハイテクスニーカー。リーボックやナイキ、アディダスなどのブランドスニーカーがトレンドです。

モノトーン+αコーデ

wear.jp

黒のワンピースに黒のハイテクスニーカーを合わせたコーデ。スニーカーに少し入っているグリーンと、バッグのグリーンが統一感を演出しています。

シンプルカジュアルコーデ

wear.jp

シンプルな白Tシャツとデニムのコーデです。帽子とバッグ、スニーカーは黒系で落ち着いた印象に。ハイテクスニーカーは黒を選ぶと目立ちすぎず、どんなファッションにも合わせやすいんです。

カラフルスニーカーで足元を主役に

wear.jp

服はモノトーンで揃えて、カラフルなデザインのスニーカーを組み合わせると、一見シンプルなコーデなのにグッとおしゃれに見えます。足元が軽やかになりますね。

シックで上質なレザースニーカー

zozo.jp

重厚感と落ち着いた雰囲気が秋に向けてぴったりのレザースニーカー。今から履いて秋コーデに備えましょう。スニーカーでもカジュアルすぎないので、女っぽいコーデにも合わせやすいアイテムです。

ゆるシルエットのコーデに合わせる

wear.jp

ボリュームのあるスリーブのトップスと、ゆるめのパンツを合わせたリラックスコーデ。普通のスニーカーだとカジュアルすぎるのですが、レザースニーカーだときちんと感もプラスされます。

メンズライクなコーデ

wear.jp

くたっとしたシャツとワイドパンツで、メンズライクなコーディネートです。足元のレザースニーカーが秋らしい雰囲気です。

秋色×黒コーデ

wear.jp

スニーカーはラクチンでカジュアルに見えますが、レザーを選ぶとカジュアルすぎず落ち着いて見えます。トップスは秋色に、ボトムスとバッグ、スニーカーを黒にしてスタイルが良く見えるコーディネートです。

レディライクなスリッポン

zozo.jp

サッと履けてカジュアルすぎないスリッポンがこの秋も流行の予感です。シンプルなデザインだけでなく、ポインテッドトゥやリボンがついた女っぽいデザインがトレンドです。

定番スリッポンで足元をシンプルに

wear.jp

秋らしいカラーのキャミワンピが主役のコーディネートです。スリッポンはシンプルに黒を選べば、主張しすぎずコーデに馴染みます。

ポインテッドトゥで女っぽコーデに

wear.jp

ラフなイメージのスリッポンも、ポインテッドトゥのデザインを選べばキレイめに見えます。ワイドパンツとの相性もぴったりです。

大人かわいいリボンつき

wear.jp

女っぽいデザインのトップスには、リボンつきで可愛さのあるスリッポンを選びましょう。ラクチンさと可愛らしさのいいとこ取りのスリッポンです。

秋に向けてのスニーカー選びの参考に♡

wear.jp

今回ご紹介したスニーカーは、どれも今から買って秋まで履けるデザインのものです。今年らしいスニーカーで、秋コーデを楽しんでくださいね!

記事に関するお問い合わせ