無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今秋押さえておきたいのはこの4色♡おすすめコーデ見本帳

ファッション

秋のトレンドカラーが気になる♡

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上は秋。ファッション業界も既に秋冬シーズン真っ盛りです!そこで気になるのが、秋のトレンドカラー。今年はどんなカラーがトレンドとして注目されているのでしょうか?

girlydrop.com

この秋押さえておきたいのはこの4色♡

・ベリーピンク
・マスタード
・カーキ
・テラコッタ

今季のトレンドカラーは、深みのあるこっくりとした秋色ばかり。一色取り入れるだけで、コーディネートが途端に秋めきますよ♡今回は、秋のトレンドカラーのコーディネートを色別にご紹介します!

ベリーピンク

シーズン問わず人気のピンクですが、この秋冬のトレンドは「ベリーピンク」です。こっくりと深みのある大人のピンク色で、秋冬アイテムとも相性抜群。ベリーピンクなら、上品なピンクコーデを楽しめますよ♡

ベリーピンクスカートでレディライクに

zozo.jp

ピンクのスカートもベリーピンクを選べば、こんなに上品。秋らしいブラウンニットとも相性抜群です。黒の小物でコーディネートを締めた大人らしいスタイリングです。

Dカンベルトミディスカート

nano・universe

¥ 5,400

長めのDカンベルトがポイントになったフレアスカート。秋らしい深みのあるカラー展開が魅力です。

商品詳細
Dカンベルトミディスカート
zozo.jp
商品詳細

ふんわりブラウスも大人っぽく

store.nanouniverse.jp

秋もトレンドが続くフェミニンブラウス。ベリーピンクなら大人らしいワンランク上の着こなしが叶います。合わせるデニムも濃いめのインディゴカラーで秋らしさが高まりますね。

バッククロスデザインブラウス

nano・universe

¥ 8,100

フロントはシンプル、バッグはリボンでフェミニンなデザインが魅力のブラウスです。クロップド丈ですっきりと着られる一枚です。

商品詳細
バッククロスデザインブラウス
store.nanouniverse.jp
商品詳細

ニットは色気たっぷり♡

baycrews.jp

秋になったら真っ先に欲しいニットも、ベリーピンクを選ぶと今年らしさ抜群!タイトめのシルエットとVネックで、上品な色っぽさをアピールできそう。ドット柄も大人らしいスタイリングに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ