無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化系ミラーネイル♡虹色の輝きがユメかわいい「ユニコーンネイル」をチェック!

ビューティ

ユメかわいい「ユニコーンネイル」とは?

神秘的な輝きが魅力のネイルデザイン

ミラーネイルの進化系、「ユニコーンネイル」はご存知でしょうか?海外から火がつき、日本でもおしゃれさん達の間でジワジワと人気になっているネイルデザインなんです!

ユニコーンのような虹色に輝く色で、見る角度によって色の変化が楽しめるのが特徴です。ミラーネイルと同様に、パウダーをのせてつくるネイルです。

「ユメかわいい♡」とおしゃれ女子の中で人気を集めています。それでは今話題のユニコーンネイルのデザインを早速チェックしてみましょう!

キラキラ×ユニコーンネイル

虹色に輝くユニコーンネイルと、ビジューのキラキラのコラボは、華やかで注目されること間違いなしのデザインです。

虹色のユニコーンネイルと、スワロフスキーやパールの埋め尽くしでとても華やかなデザインです。結婚式やパーティーなどでも映えますね。

同じ埋め尽くしネイルでも、ブルー系統だとまた違った雰囲気に。涼しげな手元を演出できます。

カラフルかわいい♡ユニコーンネイル

ユニコーンネイルと一口にいっても、選ぶカラーによってイメージが変わります。

ホワイトがユニコーンネイル、ピンクの方が塗りかけネイルの左右非対称デザインです。塗りかけネイルの先にホワイトを使っているので、非対称でも統一感がありますね。

ブルー~ピンクのグラデーションがキレイなユニコーンネイル。一つ一つの爪に描かれた手書きの図形やLOVEの文字がオシャレですね♡

picture
nailbook.jp

すべての指を違うカラーで彩ったユニコーンネイル。ワンカラーでシンプルですが、インパクトはバッチリです。

オトナ女子にもおすすめのユニコーンネイル

少し派手すぎる?と敬遠してしまうオトナ女子にもおすすめのユニコーンネイルデザインをご紹介します。

左右非対称のネイルで、ユニコーンネイルと幾何学模様のデザインを組み合わせて。くすみブルーが大人っぽく仕上げてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュがベースでグラデーションになっているユニコーンネイルは、オフィスにもOKな落ち着いた雰囲気です。薬指のビジューもアクセントになっていますね。

picture
nailbook.jp

クリアベースのフレンチ部分にユニコーンネイルを。控えめですが、しっかりトレンド感も出せるデザインとなっています。

辛口クールなユニコーンネイル

デザインによってはゆめかわいいユニコーンネイルも辛口に振ることができちゃうんです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

濃いブルーのユニコーンネイルは大人っぽく辛口な雰囲気。角度によって色の変化が楽しめます。

picture
nailbook.jp

濃さの違う二色のブルーのグラデーションのユニコーンネイル。グラデーションネイルは、指が長くキレイに見えます。

記事に関するお問い合わせ