無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今シーズンはこのカラー♡「赤」アイテムを使った大人の秋コーデ&おすすめアイテム

ファッション

今シーズンのトレンドカラー“赤”

この秋、大注目のカラー“赤”。多くのブランドから赤色のアイテムが続々と登場中です。つい無難な色にまとめがち人も、この秋は赤アイテムに挑戦してみませんか?

zozo.jp

とは言っても、目立つ色なので少し抵抗がありますよね。そこで今回は、赤アイテムを取り入れた秋コーデ事例とおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①トップス編

パリジェンヌ風シックカジュアル

wear.jp

目の覚めるような鮮やかなトマトレッドのニットにデニムを合わせて。足元はバレエシューズで抜け感を意識しています。ベレー帽やモコモコのファーバッグがコーデのスパイスになっていますね。

スカーフをベルトがわりに

wear.jp

赤ニットにストレートデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、スカーフをベルトがわり利用して華やかさをプラス。ぜひ真似したいテクニックです。

赤色プチプラコーデ

wear.jp

コンパクトなトップスとワイドパンツの組み合わせは失敗知らずのお助けコーデ。足元はスニーカー以外にも、パンプスやブーツなどを合わせてもgood!写真のコーデでは上下GUのアイテムを使っています。

赤デートコーデ

wear.jp

フェミニンなトップスをスキニーデニムでカジュアルダウン。程よい甘さでデートにもってこいのコーディネートです。トップスのフロントはウエストインしてスッキリと着こなしています。

秋のオフィスコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフィスコーデのお手本となるこちらのコーデ。普段は黒やグレーなど無難な色のニットを合わせがちですが、今年はぜひ赤色にチェレンジしてみてください。

記事に関するお問い合わせ