無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはもう手に入れた?秋の1着目はGUのグレンチェックパンツで決まり!

ファッション

GUのグレンチェックパンツが素敵

picture
wear.jp

今、おしゃれな女性たちに注目を集めているボトムスがあります。それがGUのグレンチェックのワイドパンツ。たった1990円で今年らしいスタイリングを簡単に叶えてくれる優秀アイテムなんです。

今年はチェック柄が外せない

picture
wear.jp

この秋冬の代表的なトレンド柄といえばチェック。チェックを身につけるだけで今年らしいスタイリングが完成します。GUだけでなく、各ブランドからグレンチェックのアイテムがたくさんリリースされています。写真はローリーズファームのチェックワイドパンツです。

グレンチェックは使いやすさも抜群

チェックの中でもグレンチェックは男性のスーツなどにもよく使われます。柄が同系色なので主張せず、大人が着こなしやすいチェック柄。クラシカルかつマニッシュなグレンチェックだからこそ、落ち着いた雰囲気を演出しやすいんです。

WEARISTA・yunさんもお気に入り

VネックTシャツですっきりコーデ

picture
wear.jp

「ほどよくカジュアル感があるのに大人っぽくシンプル」。そんなオシャレに定評があるWEARISTA(ウェアリスタ)のyunさん。彼女もGUのグレンチェックパンツの愛用者です。Tシャツと合わせるだけでも季節感がありますよね。

ビスチェ付きトップスでトレンド感アップ

picture
wear.jp

グレンチェックのパンツはカジュアルスタイルに欠かせないカーキとも好相性です。GUのグレンチェックパンツはその色合いで秋らしく見せることが出来るので、まだ暑さの残る秋のはじめにも重宝します。

ハイネックブラウスでクラシカルに

picture
wear.jp

女性らしいブラウスとコーディネートすれば、グレンチェックの持つクラシカルな印象を引き立てることができます。ベレーなど小物使いにも統一感を持たせることで更にオシャレさが際立っていますよね。

ウエストリボンワイドパンツ(グレンチェック)

GU

¥ 1,990

たっぷりとしたワイドなラインがマニッシュな印象を演出してくれます。現在オンラインでは売り切れているため、店舗で確認を。

サイズ:S〜XL
カラー:ダークグレー/ダークブラウン

商品詳細
ウエストリボンワイドパンツ(グレンチェック)
www.uniqlo.com
商品詳細

グレンチェックパンツの最旬スタイリング

ブラック系の小物で秋感を演出

picture
wear.jp

グレンチェックのパンツは品よく秋の演出ができる優秀アイテムです。夏アイテムとコーディネートしても秋感が高まるので、日中はまだ暑さの残る秋のはじめに重宝します。帽子、スニーカー、バッグに黒系を選んでシックにまとめて。

カーキのとろみシャツで大人ミリタリー

グレンチェックのパンツは大人らしいシックなスタイリングにも使いこなしやすいアイテムです。マニッシュなパンツもとろみ素材のシャツと合わせれば女性らしさが際立ちます。キャスケットやベレーなども好相性です。

グレーはモノトーンでまとめて

グレンチェックパンツのカラーの主流は大きく分けて2種類。グレーベースとブラウンベースです。グレーベースのグレンチェックはブラックと合わせてモノトーンコーディネートにも使いやすい色味です。

記事に関するお問い合わせ