無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きの大容量サイズ!業務スーパーの1キロ紙パックのデザートに大満足!

グルメ

業務スーパーの紙パック1キロスイーツのコスパがすごい!お味は、水ようかん、杏仁豆腐、レアチーズ、カスタードプリン、オレンジゼリー、コーヒーゼリーなど、充実のラインナップ。パーティーのデザートや日々のおやつにもぴったりですよ。

業務スーパーの紙パック1キロスイーツがすごい

食う
*
#業務スーパー #業務スーパースイーツ #牛乳パックスイーツ
instagram.com

業務スーパーには、大手スーパーやコンビニチェーンにはない商品がたくさん!日用品や食料品を安く大量買いできるのが特徴。異なった規格の商品を取りあつかっているので、行けばきっと珍しいものにであえるはずです。

神戸物産が展開する業務スーパーは、今では全国で700店舗以上。飲食店業に向けた、大きめの商品が多くなっていますが、もちろん一般のお客さんでも購入は可能です。

なかでも今回は、業務スーパーで売っている紙パックに入った1キロスイーツをご紹介します。牛乳パックに固形のゼリーやレアチーズケーキ、プリンなどを詰め込んだ商品です。

見た目のインパクトとボリューム満点!

前にネットで見て気になってた業務スーパーで売ってる紙パックのスイーツ🍮北海道にあるって思ってなかったから探してなかったけど普通に売ってた!なぜかチョコババロア買ってきた普通に美味しい 次は杏仁豆腐かレアチーズ買う
#紙パック #スイーツ #チョコババロア #でかすぎ #業務スーパー
instagram.com

お味は、水ようかん、杏仁豆腐、レアチーズ、カスタードプリン、オレンジゼリー、コーヒーゼリーなどと、充実のラインナップです。パックを開けると、液体ではなくぎっしりと各種ぷるぷるのスイーツがいっぱいに詰まっています。1キロと大容量なのに約150〜300円で購入できるんですよ!

では実際のところどのくらいの量が入っているのかが気になりますよね。それがわかる動画を発見しましたのでご覧ください!さすがに1キロもあるのでボリューム満点。ぷるんぷるんの弾力もあり、食欲をそそります。

どんな味があるの?

▶水ようかん

ついに買ってしまったよ。業務スーパーのあいつ(っ ॑꒳ ॑c) #業務スーパー  #ようかん
instagram.com

「水ようかん」は、あずきの風味を生かしたすっきりとした甘さと、のどごしのよさが特徴。牛乳パックに入った見た目のインパクトとボリュームは満点です。そのままでももちろんおいしくいただけますが、電子レンジで温めると、おしることしても食べられるのだとか。2通りの食べ方で楽しめるなんて、最高ですよね!

▶杏仁豆腐

面白半分で業務用杏仁1kgを200円弱で買ってみた・・これってどう食べるのか悩む😅
グラスに入れて飲む杏仁感覚でいいのか?www
#業務スーパー#杏仁豆腐
instagram.com

「杏仁豆腐」は、もっちりとした食感と、ほどよい甘さが特徴です。牛乳パックに入った固形の杏仁豆腐はそのままで食べてももちろんおいしいですが、電子レンジで温めて1度溶かしてからお好みの形に固めることもできますよ。

▶レアチーズ

テレビにまんまと踊らされる私😬
めっちゃ量多い!
そして、ちょっと甘い💦
だけど、ジャムつけてたべたい!
マーマレードしかなかったから、ブルーベリーとかイチゴジャムとかで。
今度はタルトにしてみたいな。
#業務スーパースイーツ 
#業務スーパー 
#レアチーズ
#量多い
instagram.com

洋風スイーツ「レアチーズ」も見逃せない!さっぱりとした酸味とふわっと広がるチーズの風味のバランスが絶妙なデザートです。苦みのあるココアパウダーやベリー系の酸味が効いたソースをトッピングしてもおいしくいただけます。凍らせてアイスデザートにするのもおすすめ。

▶カスタードプリン

食う
*
#業務スーパー #業務スーパースイーツ #牛乳パックスイーツ
instagram.com

「カスタードプリン」は、カラメルソースを添えてさらに本格デザートに仕上げるのもおすすめです。ふんわりとした甘みとなめらかな口当たりがやみつきになるはず。お子さんでも食べやすく、多くの人に愛される味わいです。溶かすとカスタードクリームも簡単に作れます。

▶珈琲ゼリー

業務スーパーで購入した、コーヒーゼリー、1kgで税抜き158円でした(*^_^*) #業務スーパー #業務スーパースイーツ #コーヒーゼリー
instagram.com

「珈琲ゼリー」は、コーヒーの味わいと香りをたっぷりと楽しめます。甘さとほろ苦さがほどよいバランスで、生クリームやバニラアイスと組み合わせてもおいしくいただけます。食べた後まで続く、豊かな香りの余韻を堪能してみてくださいね。

紙パックスイーツでお得にデザートタイム♩

#牛乳パックデザート
見た目の破壊力 スゴすぎ😁
しかも 安すぎ😁
日持ちするみたいなので
とりあえず4種 買ってみた😅

#業務スーパー#業務スーパースイーツ #プリン#レアチーズ#水ようかん#水羊羹 #杏仁豆腐#破壊力抜群#コスパ
instagram.com

いかがでしたでしょうか?業務スーパーに行ったらぜひ思い切って紙パック1キロスイーツを購入してみてください!フレーバーもたくさんあるので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

▼お近くの店舗はこちらから検索

店舗案内|食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産 http://www.kobebussan.co.jp/shop/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ