無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カップラーメン界震撼![カルディ100円台]の実力ハンパない♡勝手に推しランキングBEST3

グルメ

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです。

お腹が空いた時にサッと作ることができる”インスタント麺”。
もうすでにお気に入りのインスタント麺が決まっており、毎回同じものを買っているという方も多いのでは?
世界各地から選び抜かれた食材を販売しているカルディでは、まさにカルディでしか販売されていないクセになるインスタント麺が販売されています。

そこで今回は、カルディで販売されている筆者おすすめのインスタント麺を紹介します。
個人的なおすすめ度を5点満点で評価しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ダイエット中におすすめ!さっぱりとした味の”皿うどん 旨塩海鮮”

最初に紹介するのは、カルディのオリジナル商品として販売されている「皿うどん 旨塩海鮮(カップ)」。

中には、揚げめんと粉末スープが入っていました。

作り方は、とっても簡単!粉末スープを入れて、既定の線までお湯を注ぐだけ。お湯を捨てる必要がないので、オフィスでも無理なく食べることができます。

食べるタイミングで揚げ麺を入れるため、早めに食べれば麺の硬さを。少し時間をおけば柔らかくなった麺を楽しむこともできます。

スープは、海老などの海鮮の風味が感じられるさっぱりとした味わい。ほのかにとろみも付いており、麺としっかり絡みあってくれます。インスタント麺特有の味の濃さや脂っこさはありません。

173kcalとインスタント麺にしてはカロリーが低いので、ダイエット中にもおすすめです。

量は少ないので、足りない時はご飯を追加しても美味しく食べることができますよ!

おすすめ度 4.5

皿うどん 旨塩海鮮(カップ) 40.4g
138円(税込)

辛っ!本格的な辛さが楽しめる”四川風 麻辣あえ麺”

「ピリッと辛いインスタント麺が食べたい!」
そんな方におすすめなのが、同じくカルディオリジナルの商品である「四川風 麻辣あえ麺」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ