無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クローゼット収納はどう整える?思わず自慢したくなるクローゼットを大公開

インテリア

クローゼット収納、どうしてる?

クローゼットの中は、綺麗に整理整頓されていますか?

オフシーズンの洋服や寝具類などを収納したり、使用頻度の低いものをしまっておくイメージのクローゼットは、なかなか見栄え良くは整えられないもの…。

綺麗にしたいけど収納の仕方がわからない、そんな時は、おしゃれな実例からヒントをもらってみましょう。

思わず自慢したくなる!クローゼットの素敵な収納実例

壁紙からおしゃれに整えたクローゼット

まるでショップの陳列棚のような、クオリティの高い仕上がりの実例です。

壁やポールを棚を取り付けたタイプの収納なので、収納とインテリアが同時に楽しめます。

お部屋のコーディネートをするような感覚で魅せる収納を意識すれば、自然とおしゃれなクローゼットに。

照明にもこだわって、魅せるクローゼットを楽しんでみましょう。

小分けで便利なリビングクローゼット

白でスッキリと統一したこちらの実例は、リビングのクローゼット。

ボックスやケースをぴったりと敷き詰めるように組み合わせて行けば、スペースを余すことなく活用できます。

全てのアイテムを白で統一することによって、アイテム数が多くてもごちゃつかずスッキリして見えますよ。

インテリアに合わせたデザインをチョイス

小さめのクローゼットも、中身はおしゃれでありたいものですよね。

モノトーンとナチュラル素材を使い、白を基調としたインテリアには、同じく白のキャスター収納をチョイス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ