無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHELLY、フリップ芸が苦手な芸人とお絵描き対決 絵心に視聴者爆笑

SHELLYさんの絵心が話題に…。

ライフスタイル

2日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、タレントのSHELLYさんが絵を描き、完成した作品が視聴者の間で話題となりました。

SHELLY

■フリップ芸が苦手…

自身を「絵も字もひどいから」というSHELLYさんは「フリップを出す仕事」が最も苦手だと告白。そのため、『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に出演し、答えを書いた際には、スタジオが凍り付いたとのこと。

この時について、SHELLYさんは「イメージ通り書いてるつもりなんですけど、字が汚いから英語で書いたり、ごまかそうとしてた」と、反省しました。

そんなSHELLYさんと、同じく絵が苦手だというEXIT・兼近大樹さん、霜降り明星・せいやさん、ミキ・亜生さんがとともに「誰が最も絵が下手か」を決める対決が急きょ行われました。

関連記事:SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

■絵が苦手な芸人と対決

フリップ芸が苦手な4人は「野球のピッチャーとキャッチャー」をテーマに絵を描くことに。

兼近さんの絵には「ピッチャー、ラッパーやん」「キャッチャー亀甲縛り…」という指摘が飛びましたが、一方でSHELLYさんの絵にも「ピッチャーでかっ!!」「ホームベースが逆!」などのツッコミが飛びます。

対決の結果…最下位となったSHELLYさんは、納得いかない様子を見せました。

■「可愛い」の声も

SHELLYさんの描いた絵に、視聴者は「ピッチャーとキャッチャーの絵は笑っちゃいました」「完全に絵心ない芸人出れるよこれ」と爆笑。

一方で「SHELLYの絵かわいいよ」「ちゃんと描けてるよー」など、「可愛い」という声も相次いでいます。

何でも完璧にこなしそうなSHELLYさん。絵を描くのが苦手というギャップがあるのは意外ですね。

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ