無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ココア界に新旋風!コンビニで買えるあのアイテムを徹底解説♡

PR
提供元: VAN HOUTEN COCOA(株式会社 明治)
グルメ

ココアの新常識!その魅力に迫る♡

毎日仕事もプライベートも頑張っている女性、「疲れたな」って思うときありますよね。いつの間にか気を張っていたりストレスが溜まっていませんか?

picture

忙しい時こそリラックスする時間を持つことが必要です。そんな頑張る女性のプチブレイクのお供にぴったりな、コンビニで買えるあのアイテムを徹底解説します♡

あのバンホーテンココアがさらにおいしく!

picture

上質なおいしさで世界中から愛されているバンホーテンココア。今回、新しくなって話題になっているんです♡

バンホーテンココアのHPはこちら

おいしさの秘密は?

濃厚でなめらかなくちどけの贅沢感

新しいバンホーテンココアは、まるでチョコレートジェラートような濃厚な味わいなのに後味がとてもスッキリ!満足感たっぷりで飽きがこないのが特徴です。

picture
www.meiji.co.jp

また、以前に比べてココアパウダー量は1.5倍※、 ピュアココアを使用することで今までにない濃厚な味わいを実現。ココア好きの方にぜひ飲んでもらいたい本格ココアなんです♡

※従来のVAN HOUTEN COCOA(500ml、1000ml)の1.5倍(100ml当たり)

シーンによって2サイズを使い分け!

仕事中に喉が乾いて紙パックを買っても、飲みきれない……という経験ありませんか?今回はそんな声をうけて、絶妙サイズが登場したそう。

picture

1人で飲む場合は430ml、家族や友達とお家でまったり飲む場合は860mlのサイズといった、シーンによって選べるのも嬉しいポイント。これからイベントの多い時期、ホームパーティなどにもおすすめです。

リキャップ可能なボトルで飲みやすい

picture

キャップがついたことで、自宅やオフィスだけでなく外出中でも飲みやすく保管もしやすくなったそう。今までは急いで飲んでいた人や、余ったら捨てていた人も心配の必要なし!

バッグにもピッタリのサイズ♡

picture

さらに、バッグに入れやすいサイズなので簡単に持ち運ぶことも可能に。バッグの中にしのばせておけば、疲れたときにいつでもほっと一息することができますよ。

ココア界に新旋風!

忙しい合間にプチブレイク♡

いかがでしたか?ちょっと疲れたな…なんてときは、本格ココアで自分を甘やかしてリフレッシュするのがおすすめです。

picture

全国のコンビニやスーパーで簡単に手に入るので、新しく登場したバンホーテンココアをぜひチェックしてみてくださいね♡

本格ココアでリフレッシュ!