無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落は口元から。NARSのマットリップは、この秋のマストハブ

秋本番、そろそろファッションも“秋色”アップデートしませんか?今年のお洒落は、“マットリップ”で遊ぶのがオススメです。“突き抜けたマット”できれいな発色が叶うリップが「NARS」から登場。1本で洗練された表情になれるリップは、この秋の“マストハブ”です♡

PR
提供元: NARS
2017年9月
メイク

この秋は、ワンランク上の自分をつくる♡

夏も終わり、いよいよ秋がやってきました。過ごしやすくなり、1年の中でも、とにかくお洒落に気合が入る季節がやってきました。

秋冬ファッションに合わせて、ワンランク上の自分を目指していきたいですよね。恋も仕事も、積極的に頑張るためにも、この秋取り入れて欲しいファッションのポイントがあるんです。

秋メイクに悩んでない?コーデの決め手に“リップ”を

それは、ファッションに合わせてメイクを変えることです。特に、“口元”から雰囲気を変えるのが今年流。お洒落上級者は何色かリップを持ち歩き、シーンに合わせて使い分けるんです。

メイクを秋にアップデートして、さらに“リップカラー”をチェンジさせましょう。同じコーディネートでもイメージを変えることができますし、その場その場でいつもと違った自分を演出できます。

この秋は“マット”で魅せる

自らの気持ちを上げてくれるリップメイク。今年もデパートの化粧品コーナーを見渡せば、秋の新色が続々とお目見えしているのがわかります。中でもこの秋は、“マット”に注目です。

流行色の深みのある色合いには、ツヤリップよりも“マットリップ”の相性が抜群です。ネイビーやモスグリーン、ワインレッドなどと合わせると一気に洗練された雰囲気をつくることができます。

NARSのマットリップが“マストハブ”

ひと塗りでお洒落に変身!

この秋のマストハブとして、NARSから9月15日に発売になった「パワーマットリップピグメント」を指名します。

仕上がりはもちろん、使用感やつける楽しみ……今まで出会ったことのない“マットリップ”としての魅力が詰まっています。

① 洗練された“18”のカラバリ♡自分に合う色が見つかる

高級感のある赤から深みのあるブラウン、職場でも使えるベージュ、可愛さを演出できるピンクから超個性的な黒まで幅広く揃った18のカラーが揃っています。

お出かけ用、オフィス用、デート用、パーティ用……色々なシーンに合わせて色を選べるのが、とっても楽しいんです。色違いで買い揃えても、それぞれ活躍してくれそうです。

実際につけて試してみたところ、同じ洋服でも違った印象を演出することができました。赤で口元にグッと引き寄せるのも良いし、洋服になじむ色を選んで統一感を出すのもオススメです。

② つけ心地が抜群!マットなのに、とにかく軽い

このリップは、マットリップ初心者にもオススメしたい1本です。その理由は、何と言っても“つけ心地”にあります。試してみれば、ほとんどの人が感じる『軽さ』が特徴です。

マットリップを敬遠してしまう要因「唇につけていると重くてストレス……」なんてことはありません。無重力のような軽いつけ心地で、つけたことに気づかないほどの感覚に陥ります。

③ 突き抜けたマットの発色が、長時間続く

そのままの色が鮮やかに、しかも長時間発色するのも嬉しいポイントです。ヌードなベージュをつけてみるとびっくり。唇に透けることなく、そのままの色が長時間続きます。

「気づいたら、落ちていた……」なんてこともありません。しかも、長時間つけていても、乾燥も気になりません。

パワーマットリップピグメント

NARS

¥ 3,300

9月15日発売。洗練された全18色のカラーバリエーション。NARSだからこそ実現できる、究極のマットリップ。

商品詳細
パワーマットリップピグメント
商品詳細

頑張った自分への“ご褒美リップ”を

マットリップで、毎日のスタイリッシュな私へ

これ1つ塗るだけで、スタイリッシュで洗練された自分になること間違いありません。

この秋に買ったファッションに合わせて買うもよし、デイリーユースするために使いやすい色を買うもよし♡まずはNARSショップで試してみてくださいね。毎日頑張っている自分へのご褒美として、1本手に取ってみませんか?

NARS ショップを探す♡
記事に関するお問い合わせ