無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい人こそ毎日の入浴を♡美をつくる“お風呂美容”のススメ

毎日忙しく働いていて、美容にかける時間がないという人に、“お風呂美容”を提案します。毎日の入浴にあるアイテムを使えば、それだけでしっとり肌が目指せるんです♡

PR
提供元: ミノン
2017年9月
美容

時間がないからこそ、お風呂に入ろう

毎日の入浴は、至福の美容時間

仕事にプライベートに忙しく、なかなか美容にかける時間がない。基本的に毎日シャワーで済ませているという働く女子は多いはず。

ゆっくり時間がある時にたまに……という人こそ、美容時間として“お風呂”を見直して欲しいんです。毎日10分からでも、身体を温めることは、健康に良いものです。さらに、その時間を“美容時間”と変えませんか?

バスタブでぜいたく美容♡

そもそも、入浴するだけでも肌にとっては良いことがたくさん。でも忙しいからこそ、その時間を最大限かしこく活用しませんか? エステに行ったり、特別なケアはもちろんですが、お風呂に入ることも最大の美容時間です。

そこで提案したいのが、いつもの湯船に“ミノンの入浴剤”を入れること。しっしん・肌あれ対策におすすめです。顔から脚まで、つかりながら全身しっとり肌を目指せます。

全身しっとり肌の入浴剤が気になる!

使ってみました♡「ミノン」がオススメな理由

でも、なぜ「ミノン」が良いのでしょうか。実際に使ってみてわかった魅力をご紹介します。

電子書籍とスマートフォンを持って、半身浴のお供に使ってみました。

① スパのような幸福感!肌あたりがとてもやさしい

お風呂に入れると、乳白色がバスタブ一面に広がります。

乳白の湯が、まるでスパに行ったかのような高級感!お湯がマイルドになる感覚で、身体全体をやさしく包んでくれます。なんでも、大人と一緒に入浴できる赤ちゃんから使うことができて、肌あたりもやさしいんだとか。

② ほんのりと香り、1日の疲れを癒やしてくれる

この入浴剤の一番気に入った点とも言えるのが、「香り」です。朝から忙しく動いていた日でも、お湯に入った瞬間に癒されます。

ほんのり香る“グリーンフローラル”は、毎日使っていても飽きることはありません。香りが強すぎないものを使いたい……という人にもオススメできるアイテムです。

③ しっとりケアもお風呂で時短!秋の乾燥し始める時期に◎

秋冬の乾燥しやすい時期は、お風呂からあがった後にボディークリームを塗って保湿ケアをしたいですよね。でも、そんな時間はない……という人に、ぜひ使っていただきたいです。

まるでお湯に溶けるクリームのようなうるおいで、しっとり肌が目指せます。乾燥しやすく、慌てて保湿ケアをしている人も、ぜひ試してみてください。お風呂の時間を美容にも有効活用しちゃいましょう!

キャップで1回分の量を簡単に入れることができるのも、すごく便利で気に入りました。

ミノン薬用保湿入浴剤(医薬部外品 *しっしん・荒れ性に)

ミノン

9月27日発売。480ml(約12回分)。デリケートな肌にうるおいを与える保湿成分(アミノ酸)配合。入浴効果を高めて肌あれ・しっしんを和らげる薬用処方。
※有効成分:グリチルリチン酸2K

商品詳細
ミノン薬用保湿入浴剤(医薬部外品 *しっしん・荒れ性に)
商品詳細

一緒に使いたいボディーソープ

この入浴剤と合わせて使いたいのが、「ミノン全身シャンプー 泡タイプ」です。ボディだけでなく、顔も頭皮も洗うことができます。疲れている時でも楽チンな、泡で出てくるタイプ。

ふんわりとしたやさしい泡が、汚れをしっかりと落としてくれます。洗い上がりもしっとりとした感覚でした。肌あれ・かさつきなどが気になり、身体をこすらず手のひらでやさしく洗いたい……なんて人にはぴったりです。

ミノン全身シャンプー 泡タイプ(医薬部外品 *皮膚の清浄・肌あれを防ぐ)

ミノン

9月27日発売。500ml。「植物性アミノ酸洗浄成分」配合でバリア機能を守りながら汚れを落とす。皮膚の清浄、肌あれを防ぐ薬用処方(有効成分※配合)。無香料。
※ アラントイン、グリチルリチン酸2K

商品詳細
ミノン全身シャンプー 泡タイプ(医薬部外品 *皮膚の清浄・肌あれを防ぐ)
商品詳細

ミノンで、お風呂美容のルーティーンを♡

“肌をうるおすこと”は、美の基本。入浴をしながら、同時にしっとり肌が目指せるのなら、忙しい人にもってこいの美容時間です。

ぜひお風呂美容のルーティーンとして、ミノンの入浴剤をお供に入浴することを取り入れませんか? 働く女子の“マストハブ”に認定します!

毎日の“お風呂美容”はミノンと一緒に♡
プレゼント実施中!ホームページから今すぐ応募
記事に関するお問い合わせ