無料の会員登録をすると
お気に入りができます

90年代のリバイバルアイテム!ちょいダサがかわいい「ガチャベルト」の着こなし術

ファッション

今年のトレンドとも好相性な「ガチャベルト」

細かくサイズ調整可能なGIベルト

好きな長さで調整できるGIベルトは、ガチャっと留めるところから「ガチャベルト」の愛称で呼ばれています。実はオシャレさんの間で人気を集め、今年のトレンドに合わせやすい!と話題になりました。

zozo.jp

でも幼く見えるのでは?とお思いの方にも、「ガチャベルト」を使ったオシャレな着こなしのヒントをご紹介いたします。

「ガチャベルト」の着こなし術

秋はじめの装いに加えて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋になると大活躍のキャメルカラーのトップスは、ワイドデニムとも相性がよくウエスト部分をキュッとすることでスタイルアップも叶います。秋を感じさせるアイテムを1つ入れて季節感を先取りしたい人におすすめの着こなしです。

甘辛MIXコーデに

wear.jp

ゆったりシルエットのワイドパンツに、フェミニンなブラウスを合わせた甘辛MIXコーデにガチャベルトをプラス。カジュアルな印象のベルトを入れることでコーデに抜け感も生まれます。

ラグランTで、とことんカジュアル!

wear.jp

ラフに着こなしたいなら、ロゴ入りのラグランTシャツがおすすめ。今の時期なら、7分丈や長袖を着やすいですし、ガチャベルトと合わせてとことんカジュアルな着こなしを楽しめます。

旬のベロアパンツに合わせて、上級者風

wear.jp

ファーバッグにベレー帽、ベロア素材のワイドパンツを合わせた秋冬トレンドが満載な着こなしにもガチャベルトを合わせることで、カジュアルさを引き立てながら、オシャレ上級者風なコーデを楽しめます。

定番合わせのアクセントに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ