無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]をおしゃれに着こなすコツとは?ファッショニスタのプチプラ使い♪

ファッション

ZARAのアイテムをおしゃれに着こなすコツが知りたい!

ZARAのプチプラアイテムも着こなし方ひとつで高見えさせておしゃれに見せることができます。おしゃれ上手なファッショニスタは、どのような着こなし方でワンランク上のプチプラコーデを楽しんでいるのでしょうか?

今回は、大人女性がZARAのアイテムをおしゃれに着こなすコツをいくつかご紹介したいと思います。

ZARAのアイテムをおしゃれに着こなすコツをご紹介!

ZARAのトップスをおしゃれに着こなすコツ

wear.jp

ZARAのニットを使ってワントーンコーデ。

ベージュ系のワントーンコーデは、カジュアルなコーディネートの中にも落ち着きが感じられて大人女性にピッタリですね。

wear.jp

レイヤードするだけでいつものコーデにこなれ感が出るニットベスト。

シンプルなワンピースコーデもニットベストを一枚プラスするだけで一気にこなれるんです。

wear.jp

甘めなデザインのブラウスはデニムパンツと合わせてカジュアルめに着こなしてみて。

デニムの色味が濃色のものだと、大人っぽくきれいめな着こなしに仕上がりますよ。

wear.jp

どんなコーデにも使えるシンプルなニットカーディガンは、ZARAでプチプラゲットしておくとっても便利です。

首元がキュッと詰まったデザインは大人っぽさもアピールしてくれますよ。

ZARAのパンツをおしゃれに着こなすコツ

wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツをZARAでプチプラゲット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ