フランフランの「ブロンシュ LEDコンパクトミラー」がめっちゃ可愛い上に、鏡としても優秀なんです!3種類のライトと2種類の鏡のおかげでメイクが超やりやすい!しかもめちゃくちゃコンパクトだから持ち運びも◎もう手放せない!
とっても可愛い“女優ミラー”を見つけたので紹介させてください♡

それがこちら!フランフランの「ブロンシュ LEDコンパクトミラー ホワイト」です。

ブラックも発売されています。
箱の中身はこんな感じ。

おしゃれなデザインの箱の中には、コンパクトミラー本体とそれを入れる巾着袋が入っています。
シンプルで上品なデザイン。

艶のある立体的な柄が素敵〜
ジャジャン!

開けると鏡が両面についています。
そしてこのコンパクトミラー、何がすごいかって…
横についてるボタンを長押しすると…

LEDライトがつくんです!

これがあれば暗いところでもメイクできる!
ライトは3種類!

白い光、黄色い光、自然光に切り替えられます。
メイクをする場所に合わせて光を変えられるのが便利!
ミラーは、普通のミラーと5倍の拡大鏡の2種類!

顔の細かいところまでしっかり確認できるのがありがたい!
お値段1200円。コンパクトで持ち運びに超便利!

もうすっかり女優気分だわ♪
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★★☆
ダイソーのLEDミラーも超オススメ!

「ブライトニングミラー」です。
お値段は550円。
影が飛んで、顔がパッと明るく映ります。これならアイシャドウの色味やラメとかもハッキリ見える〜!!

メイクがぐっとラクになりますよ!
便利さ★★★★☆
見た目 ★★★☆☆
コスパ ★★★★★