無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけヘアさん必見♡秋のお洒落アレンジ見本帳

ヘアスタイル

伸ばしかけの時期どう乗り切る?

伸ばしかけの中途半端な長さの時期は、また切りたくなる葛藤との闘いです。そんなもどかしい時期は、アレンジを楽しんで乗り切るのがおすすめです。

hair.cm

伸ばしかけヘアを可愛く♡

アレンジが難しいと思われがちな伸ばしけかヘアですが、実はそんなことありません。そこで今回は、伸ばしかけヘアさん必見♡秋のお洒落アレンジをたっぷりとご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

伸ばしかけヘア秋のお洒落アレンジ8

1.ゴム2本で簡単ハーフアップ

ゴム2本で作れる簡単ハーフアップです。慣れると3分ほどでアレンジできるので、覚えておくと便利ですよ。

①トップを結んでほぐす。
②サイドをねじって後頭部で結び合わせる。
③ほぐしたら完成。

2.ふわくしゅハーフアップ風アレンジ

ハーフアップのようでちょっと違う、少し不思議なアレンジです。「結ぶ→くるりんぱ→ほぐす」の3ステップでできるお手軽さも魅力的!ストレートのままでもOKですが、巻き髪だとよりお洒落度がアップします。

①全体を縦3つに分け、それぞれ結びくるりんぱ。
②ほぐしたら完成(後頭部に丸みが出るよう意識しましょう)。

3.シンプルポニーテール

ゴムで結ぶだけのシンプルなポニーテールは、後れ毛をたっぷりと残すことでこなれ感アップ。ゴムはバレッタで隠すので、難しいゴム隠しのプロセスは不要です。バレッタのデザインでイメージチェンジも自由自在です。

記事に関するお問い合わせ