無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GOTO行くならダイソーへ♡500円でも喜んで買います!認定印のトラベルグッズがスゴイ!

100円で何でもゲットできるのが魅力のダイソーで、500円だけどゲットしてほしい!と感じたトラベルグッズをご紹介!しかもこれ、アメリカ運輸保安局認定の優秀アイテムなんです。GOTOが始まった今だからこそ、役に立ってくれること間違いなし!早速レビューします。

100yen

商品情報

商品名:スーツケースベルト(アメリカ運輸保安局認定)
価格:¥500(税抜)
サイズ(約):190cm×5cm
販売ショップ:ダイソー

今だからこそゲットしたい♡ダイソーの「スーツケースベルト」

今年は予想外の事情で、旅行が大きく制限されてしまいましたが、最近になって国内旅行から規制が緩和されてきていますよね。

GOTOキャンペーンもスタートし、「どこか旅行へ…」と思える今だからこそゲットしてほしいのが、ダイソーのお得なトラベルグッズ。

今回ご紹介するのは、そんなダイソーのトラベルグッズの中のひとつである、「スーツケースベルト」という防犯アイテム!

スーツケースや荷物にベルトを巻いてロックすることで、盗難を防ぐことができます。

お値段は500円と、ダイソー商品にしては少しお高めですが、それでも買う価値あり!

なぜなら、こちらのベルトはTSA(アメリカ運輸保安局)お墨付きの認定ロックになっているからなんです。

パッケージの説明欄にもあるように、通常アメリカ(ハワイ・グアム・サイパンを含む)に渡航した際、荷物検査ではロックのカギやカバン自体を壊して中身の確認・検査がされますが、TSA(アメリカ運輸保安局)認定のロックであれば、荷物検査の時にカバンやロックを壊されることなく、チェックしてもらうことができます。

今はまだ、海外旅行に行くのは難しいかもしれませんが、国内旅行の際の防犯も含め、TSA認定のロックベルトがあると安心。

さらに、ダイソーならそんなアイテムがたった500円で手に入るからとってもお得なんです♪

ベルトやロックの作りもとてもしっかりしていて、大事な荷物を守ってくれそう。実際にスーツケースにセットしてみても安定感があります。

ベルトのサイズは、約190cm×5cm。大きめのスーツケースもしっかりホールドしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ