無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロにプチプラブランドをプラス♡着回しコーデは"陽さん"がお手本

プチプラブランドでつくる大人な着回しって難しいですよね。そんな時、コーデの参考になるのがウェアリスタの陽さんです。彼女の安っぽく見せない大人なコーデ術はまさに達人級。さっそくチェックして。

2017年9月
ファッション

秋のワードローブはプチプラで充実

Photo by Shanna Camilleri / Unsplash

秋のワードローブは充実させたいけれどあんまりお金はかけたくない。そんな時に頼れるのがプチプラブランドですよね。プチプラならお財布に優しくワードローブに新シーズンのアイテムを色々と追加できちゃいます。

"高見え"も"大人らしさ"も叶えたい

Photo by rawpixel.com / Unsplash

コスパよくワードローブが充実するのは嬉しいけれど、コーデが安っぽく見えてしまうのは嫌ですよね。そんな時はおしゃれな人を参考にするのが一番。WEARISTAの陽さんは大人なプチプラコーデの達人なんです。

WEARISTA 陽 さん

wear.jp

ファッションアプリ"WEAR"にポストするコーデが人気を集めている陽さん。彼女のコーデは大人の女性にも取り入れやすいスタイリングが多く、またプチプラアイテムを使った着回しも参考になるんです。

WEAR/陽さんのコーディネート一覧

陽さんの大人なプチプラ着回しコーデ

GUのベロアカットソーをレディに

wear.jp

GUのベロアカットソーを使ったコーデ。センス オブ プレイスのシフォンプリーツスカートを合わせてレディなスタイリングに仕上げています。落ち着いた色合わせが大人!ショート丈のストレッチブーツを合わせれば今年らしい雰囲気も◎

カットソー着回しで秋色をプラス

wear.jp

ベロアカットソーを着まわして追加したのはMODE ROBEで購入したフォレストグリーンのプリーツスカート。ベロア×秋色でシーズンライクなスタイリングに。ファー小物やショートブーツで秋感がさらに盛り上がっていますね。

ユニクロのギャザーブラウスで遊ぶ

wear.jp

ユニクロで人気のギャザーブラウスにw closetのグレンチェックパンツをON。小物やアクセサリーまで同系色でまとめてコーデに統一感を。コンパクトにまとめたヘアスタイルや丸縁メガネで遊んでブラウスの表情を変えて。

記事に関するお問い合わせ