無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]無印にそっくり!?本家の1/4の値段なのにしっかり高見え♡バスグッズは絶対買い

シンプルでおしゃれなデザインのアイテムを豊富に展開する無印良品。中でも日用品アイテムは、収納やお片付けのプロにも愛用者が多いイメージですよね!実はそんな無印そっくりのアイテムが、100均のダイソーで買えるってご存知ですか?今回は本家の約1/4の価格ながら、使い勝手バツグンのバスグッズをご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:ステンレス ソープトレイ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

地味にスゴイ…♡ダイソーの石鹸置きが無印そっくり!

ダイソーで見つけた、ワイヤーデザインのシンプルなソープトレイ。

実はコレ、無印良品で販売されている「ステンレスソープディッシュ」(税込390円)にそっくりと話題なんです!

どちらもシンプルなステンレス製の石けん置きなので、正直、性能面で大きな違いは見られません。

どうせ買うなら少しでも安く!という方なら、ダイソー商品に軍配が上がりそうです♡

ライン使いでよりスッキリ&かなり意外な使い方も…!

ダイソーには、このソープトレイと同じシリーズで、ボトルタイプのスキンケア用品を置けるトレイが展開されています。

ライン使いすればよりスッキリ、お風呂場や洗面台周辺をキレイに片づけられるから、セットで購入してみるのもオススメですよ。

また、“ステンレス”“バスグッズ”というジャンルの中だけでも、サイズもデザインも様々なアイテムが販売されているので、ダイソーから目が離せません!

ダイソーアイテムだけで、インスタにあるようなオシャレな収納を実現させるのも夢じゃないかも…♡

そして、ダイソーの「ステンレス ソープトレイ」。実は今、“じゃない使い方”でもSNSで話題になっています。

それがなんと、最近のアウトドア・キャンプブームのなかで話題になったダイソーの「メスティン」(飯ごうのような調理器具)にセットして使うというもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ