無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに高見えする![GU]の優秀ニットトップスコーデ集♪

ファッション

GUのニットトップスが優秀

GUは、プチプラなのに高見えするニットトップスが豊富。カラーやデザインが豊富なので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

そこで今回は、GUのニットトップスを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、毎日のおしゃれの参考にしてくださいね。

GUのニットトップスコーデ集

wear.jp

黒のベーシックなクルーネックセーターは、着回し力抜群。

コンパクトなサイズ感なので一枚で着るのはもちろん、ジャンパースカートやサロペットのインナーにもぴったりですね。

首元にはスカーフを巻くと、おしゃれ度アップ。

wear.jp

こちらのシャツテールコンビネーションセーターは、シャツ風のインナータンクトップとニットトップスがセットになっているアイテム。

ニットトップスの裾からチラっと見える白シャツが、コーディネートに抜け感を演出してくれますよ。

wear.jp

白のハイネックトップスは、重くなりがちな秋冬コーデを軽やかにアップデートしてくれますよ。

ビッグシルエットのチェスターコートを羽織れば、イマドキっぽい着こなしに。

wear.jp

こちらはGUのオーバーサイズセーターに、しまむらのパンツを合わせた上下プチプラコーデ。

プチプラアイテムは、モノトーンでまとめると高見えしやすいですよ。程よい光沢感のあるプリーツパンツがこなれた印象を与えてくれます。

wear.jp

オーバーサイズセーターにベルトをプラスすることで、メリハリのあるシルエットに。少し高めの位置にベルトを巻くと、脚長効果も期待できますよ。

アウターのCPOジャケットは、少し襟を抜いてラフに着るのがポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ