無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本家よりもスゴイかも♡無印風なのに1本50円?!ダイソーのお洒落なハンガーがオススメ!

今回100均マニアの筆者がダイソーで見つけたのはステンレスハンガー。ステンレス製で頑丈だから長く使えて、2本入りで実質50円というお得さに驚きです!しかも、無印のハンガーに激似…♡でも、似ているようでダイソーのものにしかない大きな特徴がありました!実際に無印のハンガーと比較しながらレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:ステンレスハンガー(2本入り、約41cm)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

実質1本50円!?ダイソーのステンレスハンガーが優秀でした♡

ダイソーで見つけたのは、ステンレスハンガー。

これ、1本だけじゃなく2本セットで販売されているんです…!実質1本50円なので、かなりお得♡迷わずゲットしてしまいました!

このハンガーの何がすごいかというと、文字通りステンレス製で頑丈なところ。

プラスチックのハンガーだと経年変化で割れてしまったり弱くなってきてしまいますが、ステンレスのハンガーはサビにくいので長く使うことができます◎

このハンガーを最初に見て思ったのですが…、無印良品のハンガーにそっくり…!?

細かい部分に違いがあるとしても、見た目はとっても似ています。

そっくりな無印のアルミハンガーと比較!違う点は…!?

筆者が普段愛用中の無印のアルミハンガーと比較してみました。

材質を除いて大きさや形はほぼ一緒。無印の方がややフックの部分が高めに作られています。

大きく違うポイントというと、肩まわりの形状です。無印のものは柔らかくカーブを描いています。型崩れを防ぐためにこうした形になっているそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ