無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均地味スゴ]剥げた!はみ出た!セルフネイルの修正は100均でリカバーできる

100yen

100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する100均情報サイト、『100円のチカラ』レポーターの“まつ”です。

「2020年発売された100均のネイル修正グッズが優秀らしい」と聞きつけ、早速試してみました♪

貼るだけでリペア!っていうか、普通にフレンチネイルができる

写真左上から時計まわりに

・クレヨン ネイルお直しシール <ホワイト>
・クレヨン ネイルお直しシール <ブラック>
・クレヨン ネイルお直しシール <シルバー>
・クレヨン ネイルお直しシール <ゴールド>

パッケージに書かれている「外出中のピンチに」と、「貼るだけキレイ」というコピーがこの商品の全てを物語っていますが…。
あれですよ、「クライアントとの打ち合わせ前なのに、爪剥げた!」っていうときの救世主様的グッズです。

名刺交換のとき、爪先って目につくんですよね…。

ちゃんとネイルファイル(爪やすり)が付いているので、外出先でもその場で貼って整えられます。

パッケージ裏に使い方が書いてあるので、セルフネイルのリペア初挑戦の人も安心♪

トップコートを塗った方が仕上がりがキレイになるだけでなく、断然モチが良くなるので、外出先で100均に駆け込んだときは、『クレヨン ネイルお直しシール』と一緒にトップコートを購入することをおすすめします!

では、実際に使ってみましょー!

わー。見事に剥げたネイル。まつは、なぜか決まって人差し指と中指から剥げます…。

それぞれの爪に合うサイズのシールを選んで、剥げたところにペタリ。はみ出た部分は、付属のネイルファイルで削ります。

トップコートを塗ればこの通り!
不器用ゆえにフレンチネイルができないまつとしては、「これで自分でフレンチネイルができるようになる…!」と普通に思いました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ