無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧インテリアでおうち時間を心地よく♡ナチュラルテイストの優しい空間づくり

インテリア

ナチュラルテイストの北欧インテリア特集

優しくぬくもり感のある雰囲気が魅力的な、ウッドアイテムを取り入れた北欧インテリアを大特集。寒い冬もおうちでリラックスして過ごせる空間づくりのヒントをたっぷりとご紹介します。好きなものに囲まれた心地よいインテリアで、おうち時間をワンランクアップしてみませんか?

優しい温もり感が魅力の北欧インテリア

家族で過ごせるダイニングキッチン

木製の棚やカウンターを組み合わせた、優しくぬくもり感溢れるキッチン。

すぐ隣にダイニングテーブルがレイアウトされた家族団らんのできる空間づくりが嬉しいですね。

小窓から差し込む心地よい光

キッチンカウンターには小窓が2つあり、明るく風通しも抜群。ウッドブラインドから差し込む優しい光が心地良いですね。

キッチン横のパントリーが活躍

キッチン横にある1.5帖のパントリーは、食材ストックやキッチンアイテムの収納に活躍。

北欧テキスタイルのカーテンが、シンプルインテリアのアクセントとして一役買っています。

デザイン違いの椅子が絶妙なバランス

シンプルなダイニングテーブルに合わせる椅子は、敢えてデザインの異なるものをチョイス。遊び心のあるバランス感がエッセンスに。

レザーソファの隣にグリーンをディスプレイ

大きくて居心地の良いソファの隣には生き生きとしたドウダンツツジをディスプレイ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ