無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人買いせずに帰れない![フランフラン]「インスタでド級の人気」可愛すぎ♡高見え食器6選

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

一段と外は寒くなり、お休みの日はおうちでゆっくりしたい方!

フランフランでおしゃれな食器をそろえて、優雅にティータイムをしてみるのはいかがでしょう?今回はフランフランで人気の「高見え食器」を紹介します。

手描き風の花柄がたまらない「プリマーレシリーズ」

油絵のような手描き風の花柄がとてもかわいい「プリマーレシリーズ」は、セットで揃えたくなるおしゃれなシリーズです♪

大きめのお皿から小皿まで、さまざまなアイテムが揃っていて、シンプルなテーブルコーディネートのアクセントにしたいですね◎。

NYのブレックファーストが楽しめる「シンプルプレート」

フランフランの食器は、スタイリッシュでシンプルなアイテムも揃っています。@__s1229さんも愛用しているシンプルな食器は、休日のブレックファーストに使いたくなりますね。

ネイビーのふちラインがおしゃれさを際立たせてくれます♪

▼詳しくはこちら

おしゃれすぎ!インスタで大人の【フランフラン】で即買いのおすすめ食器を大特集!

ゴージャスなお皿は誕生日プレゼントにも!

@ic_azusaさんは、フランフランのお皿を誕生日プレゼントとして購入したそうです。

とてもゴージャスなお皿なので、普段使いだけでなく来客用としても活躍してくれそうですね!小さいサイズのお皿は、ケーキの取り分け皿にぴったりです。

同じデザインのお皿だけでなく、同じカラーのお皿を一緒に使用することで、ワンランク上のおしゃれな食卓を実現することができますよ!

ホワイトのお皿はどんな料理とも相性抜群!

ワンプレートとして活用している、こちらのお皿もフランフランのもの。

@__171022__さんが使用しているお皿は、縁の部分におしゃれなデザインが施されているため、お皿いっぱいに料理を置くワンプレート料理にぴったりです。

ワンプレートで料理を出してしまえば、お皿を洗う枚数も減らすことができますね!

▼詳しくはこちら

可愛すぎる「フランフランのお皿」の世界!おうちご飯を格上げ!チェックしたい5選

繊細なデザインがおしゃれなティーポット!

こちらは、アネモネなどのお花が描かれたおしゃれなティーポット。

随所にあしらわれているゴールドが品のあるかわいらしさを演出してくれています。@azu_pinkxxはお誕生日プレゼントでいただいたそうです。

同じシリーズのお皿やカップと一緒に使用すれば、統一感のあるおしゃれなテーブルディスプレイに導くことができますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ