無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日着てもOK♡「しまむら」で“着回せるニット”見つけました!

ファッション

秋冬、やっぱり頼りたいのは“しまむら”

着回しのきくニットが続々発売中なんです!

肌寒い日が増え、本格的に秋の到来を感じるようになってきました。これからの季節はニットの出番!新しいものを買い足すなら、まずはお財布に優しくコスパの高いアイテムが揃う「しまむら」をチェックしてみませんか?

そこで今回は、しまむらで見つけたコスパが高くて着回しのきくニットをまとめてご紹介いたします。1週間着ても飽きない可愛いデザインばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コスパ&着回し抜群♡しまむらニット

1. ノースリーブリブニット

リブのラインがすっきりと見えるノースリーブニットは、これからの季節インナーとして大活躍すること間違いなし。

2017.10.05
*
購入品⑅◡̈*
*
ノースリーブのニット探してた〜
腕がタイトな羽織りの時にもたつかないし役立つー♡
ボトムスにインしたいので薄手は鉄則!
グレーとネイビー購入♬
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#しまパト戦利品 #アベイル#アベイル購入品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#大人可愛い#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#購入品#購入品記録#newin#ノースリーブ#ノースリーブニット#トップス#ニット
instagram.com

首元が詰まったきちんと感のあるデザインは、パンツからスカートまで幅広く合わせられて使い勝手も抜群。写真のようにブローチやジュエリーを合わせれば上品さもUPします。

2. Vネックループニット

定番のVネックニットも、よりディテールにこだわりたい!という方にはうろこのようなループがおしゃれなニットが一押し。

ボリューム感のあるデザインで、1枚で着てもふわっと感のある着こなしが可能になり、今年らしいシルエットに仕上がります。

写真のようにワイドパンツやデニムパンツと合わせれば、こなれ感のあるおしゃれが楽しめそう!秋らしいカラーは、1枚で着こなしのアクセントとなってくれます。

3. デニムカラーニット

昨年に引き続き今年も大人気のデニムカラーニットは、とにかくさらりと着られる優秀な1着。

名前の通りデニムのような色味が魅力のニットは、実は幅広い色との相性が良く、カジュアルファッションならどんなコーデにも対応できるのが嬉しいポイント。

写真のようにボトムスや小物を黒でまとめたコーデなら、デニムカラーが引き立ってとってもクールに。やや長めの着丈は気になるヒップラインやウエストラインもすっきり見せてくれます。

4. ファーポケットカーディガン

今年各ブランドがこぞって発売しているファーポケットのついたカーディガンですが、こちらもしまむらなら破格の¥1,500!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ストンとしたストレートシルエットは、着やせ効果もあってこれからの季節のアウターにぴったり。トレンドアイテムだからこそ、しまむらでお得に手に入れて着回すのがおすすめです。

5. ループニットカーディガン

Vネックループニットと同じ編みのカーディガンは、着丈が短めで今期注目のハイウエストのボトムとの相性が最高。

通常のカーディガンのようにボタン開けて着るのはもちろん、あえてボタンを全部閉めてセーター感覚で楽しむのもとってもおしゃれ。

picture
wear.jp

ボリューム感のある袖がふんわりとしたシルエットで、女性らしさをプラスしてくれるのも嬉しいポイント。合わせやすくデイリー使いにぴったりな1枚です。

記事に関するお問い合わせ