無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3店ハシゴでようやくゲット[3COINS]「8個大人買いで正解」「発売即、売切れ続出」神コラボ

100yen

こんにちは。臼井愛美です。

こんにちは。臼井愛美です。

フードコーディネーター、パン教室主宰、WEBライターをしております。
子供は3人いて、教育費に食費のどんどんかさんでいくので、神コスパのアイテムを見つけることに、心を燃やしています…(笑)。

じつは私、大がつくほどの「漫画好き」、それも歴30年!
少年漫画から少女漫画まで幅広く好きなんですが、私と同じく30代女子が素通りできないのが、矢沢あい先生の漫画ではないでしょうか?

「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「パラダイスキス」「NANA」などなどたくさんの作品がありますよね。

漫画が家にあるので娘(11歳)も大好き、親子で楽しんでいるのですが、大大大すきなスリコで、神コラボグッズを見つけてしまいました。

3店はしごしてやっとゲット!「8個大人買い」したアイテムです。

発売して即売り切れ続出!3COINS×ご近所物語

picture

大人気漫画《ご近所物語》が3COINSとコラボする!と3COINSのInstagramで告知したときは胸躍りました。そして問い合わせが殺到してその後すぐに『1種類につき1つまで。』というお知らせがありました。それほど発売前からざわつかせたコラボです!

発売日と発売した次の日に計3店舗見て回ったところ売り切れ続出!

お目当てのアイフォンケース(実果子ver)とアクセサリーケース、ポーチは手に入らず。

だけど、8点はゲットできたのでご紹介します!

3店舗回ってゲット!スマホケース

picture

スマホケース。300円。2種類出ています。
一番のお目当てだった実果子のスマホケースは発売日当日に打ち切れておりました。
そちらを泣く泣くあきらめて、漫画プリントのを購入。

picture

好きなシーンがプリントされていてうれしい!
ケースは、iPhone11、iPhone7.8対応のものが出ています。

スドーザウルスポーチ

picture

スドーザウルスポーチ300円。
天使なんかじゃない&ご近所物語のマスコットキャラクター“スドーザウルス”のポーチ。

こちらは、発売した次の日には売り切れていました!

picture

そんなにチャックも大きくないですし、厚みもないのでそれほどポーチとしての役割はそれほど果たせそうにないですが(笑)
口紅とチークが入るくらいです。

でもこのポーチは、ファンとしては気分が上がる!

きゅん。とするパスケース

picture

パスケース300円。
きゅん。とするパスケースです。パスケースは2種類出ていました。
サイズは、折り畳み時12×8㎝。
開いたとき12×16.5㎝。

picture

ベルト付きです。
内側にカードなどを収納できて、ポケットは4つもついていて、結構たくさん入る。

picture

実は裏側にも漫画がプリントされています。
きゅん。がすぎます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ