無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自然にムードを作りたい… 彼を誘う空気の作り方

自然に彼をエッチに誘う方法とは?

エッチへ誘う際にはムードも大切。しかし、そのムードを作るのがなかなか難しいんですよね。fumumu取材班は方法を聞いてみました。

①顔を近づける

嫌な人には顔を近づけるなんてことはしないですよね。だからこそ、その逆に好きだったり欲しかったりしたら顔を近づけてはどうでしょう。

「お酒を飲んでいる時や二人でカラオケボックスにいる時など、女性がちょっと顔を近づけて話をしてくることがあります。そんな時は、顔の雰囲気もトロンとしていてエロい感じ。
顔を近づけるというのは好意がないとできないと思うし、こっちもガバッとキスしてしまいたくなる衝動に襲われるので、そこからエッチに向かおうとしますね」(30代・男性)

関連記事:エッチ中にキスをしてほしい…男子がカワイイと思うおねだりの仕方

エッチ中にキスをしてほしい…男子がカワイイと思うおねだりの仕方

②手を握って見つめる

目は口程に物を言うと言われているので、見つめて訴えてみると察してくれるかも。

「基本的にはいつも彼氏のほうからエッチを誘ってきますが、私だってしたくなっちゃうときが。でもストレートにしたいと言うのは恥ずかしいので、彼の手を握って見つめます。
すると彼も察してくれるのか、自然とエッチなムードに…目は口程に物を言うと言いますもんね」(30代・女性)

③スキンシップを徐々に強く

誘っているのがわかる空気なら、例え奥手な男性でも行動しやすくなりますね。

「色々と試したところ、キスしたり胸板を触ったりするところから始まり、徐々に太ももなどを触るのが効果的でした。色気のある目つきなどでもいいのかもしれません。
でも最近は相手が乗ってこないとイライラしちゃうので、かわいらしく『エッチしたくなっちゃう』とか『なんか性欲が…』とか、スキンシップを一通りしてから言葉に出してます。伝えればほぼ誘ってもらえてますよ」(20代・女性)

「したい」という空気を作ることがムードにつながるのかもしれませんね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ