無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何着るか迷ったらこれでキマる!主役&脇役になるブラウンコーデ

秋のトレンドカラーと言えば「ブラウン」。主役にも脇役にもなる色なので、いろいろな着こなしができます。そこで、この秋にきめたいブラウンコーデをご紹介します。

2017年10月
ファッション

秋にぴったり「ブラウン」コーデ

主役にも脇役にもなるんです

秋らしいトレンドカラーと言えば「ブラウン」。深みのある色合いが大人の女性によく似合い、秋らしいコーデを作ってくれます。主役にも脇役にもなる色なので、いろいろな着こなしができるのも魅力です。

wear.jp

そんなブラウンのアイテムを使ったコーデをご紹介します。今すぐ着こなす方法をチェックしましょう。

どんなブラウンがお好き?

明るめカラーのトップスで女子秋コーデ

ブラウンと言っても、いろいろな色があります。その色ごとに着こなしをチェック。明るめのブラウンなら、コーデが暗くなりません。

wear.jp

女性らしいカラーでもあるので、レディなコーデに合いますよ。ブラウンブラウスに、タイトなプリーツスカートを合わせて、きれいめコーデにまとまっています。

wear.jp

秋らしい五分丈のブラウンニットには、黒のタイトスカートでニットの色を引き立たせて。バッグやシューズ、キャップなど他のアイテムを黒でまとめることで、大人っぽく落ち着いた着こなしに仕上がります。

赤みのあるカラーで女性らしいコーデ

wear.jp

赤みがかったブラウンは、女性らしい着こなしを叶えるのにGOOD。ネイビーニットに、赤みブラウンのワイドパンツを合わせたコーデも、シンプルですが女性らしさを感じます。

こげ茶で簡単大人コーデ

wear.jp

暗めのこげ茶は落ち着いた印象を作ってくれるので、大人らしいコーデにしたいときに使いましょう。こげ茶のフレアスカートは、パフスリーブの白ニットと合わせて落ち着きのあるきれいめコーデに。

淡めブラウンで垢抜けコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ