無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]コレな~んだ?!隙間にピタッとフィットする♡キッチン雑貨が便利でした!

セリアで見つけたのは、なにやら不思議な形のキッチングッズ。一見洗濯板のような波の形状ですが、これが実は重要なんです!シルエットもスリムで、あのもったいないスペースにピッタリフィットする優秀なアイテムでした♡今回も、100円ショップが大好きな筆者が、しっかりとレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:水切りトレイ
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):110×400×厚さ13mm
販売ショップ:セリア

ちょっとしたスペースに置けて便利♪セリアの水切りトレイが優秀!

セリアで発見したこちらのアイテム。洗濯板のようにも見えますが、一体何に使うと思いますか?

実はこれ、カウンターやシンク奥などちょっとしたスペースに置ける、スリムタイプの水切りトレイなんです!

こんな風に波の形状になっていて、水がよく切れる構造になっています。波が細かいので、安定感がありそうです!

サイズは縦:約400mm×横:約110mmとなっています。かなりコンパクトなので、「このスペースもったいないな~」と思うような場所に、まさにぴったり!

シンプルなホワイトカラーで、インテリアにもおしゃれになじんでくれます。

厚さも約13mmとかなり薄型。この水切りトレイ自体を洗って乾かしておくのも省スペースで済むのも、嬉しいポイント!

水切りだけじゃなくよく使うコップの保管場所にも!

試しにカップやコップなどを置いてみました。スリムながら十分に幅があるのでコップがはみ出たりすることもなくしっかり水切りできそうです!

ちなみに取り皿などはちょっと厳しいですが、小皿や豆皿などは置くことが出来そうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ