無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付き合う前に… 誘われるがままエッチをしちゃう女性の特徴3つ

付き合う前にエッチをして後悔しているのなら、もう危ない男には近寄らないこと。

女性の中には誘われるがまま、付き合ってもない男性と寝てしまう人もいるでしょう…。ただ、男性も、あえて断らなさそうな女性を選んでいることもあります…。どういう女性が誘われるがままエッチをしてしまいやすいタイプなのか…。

そこでfumumu取材班は、交際前にエッチしちゃう女性の特徴を聞きました。

■自尊心が低いor恋愛経験が浅い

「恋愛で何度も痛い目を見ている人ほど、自尊心がめっちゃ低い気がする。自尊心が低い人って、エッチに誘われる→自分を求めている→自分に価値がある!? と勘違いしてない? 実際は単になめられているだけなのにね…。
それか、恋愛経験が浅すぎて、男を見る目がまだないとか、断り方を知らないとか…そういう人だよね」(30代・女性)

関連記事:生理なら「会う意味なし」と思っている彼の最悪な行動

■恋愛依存の傾向が高め

「エッチが先でもいいという女性も稀にいるけど、先にエッチをしちゃって、後からウジウジしている人に限って、そもそもの恋愛観が変な人が多い。
人生の大半を恋愛で占めているような、恋愛大好き人、異性にチヤホヤされたがりな人って、恋愛依存というか”自分”よりも”恋愛”を大事にして重視しているから、基本的に盲目で、都合のいい女になりやすいよね。
楽しみが恋愛しかないような人は他に楽しみを作らないと、そういう後から後悔するような恋愛が続くと思う」(30代・女性)

■自分勝手な男に惹かれがち

「私の友達が本当に見る目がない! 毎回毎回やばい男に惹かれている…。好きなタイプが自分勝手な感じの男性だと、そりゃ付き合う前にホテルや家に誘われて、餌食にもなるよねって思うもん…。
正直、そういう男に近づかないのが一番だけど、本人的にはどういう男性が自分勝手な感じが漂う男性なのかわかってないっぽい…」(20代・女性)

女性の中にも稀に「交際前にエッチしたい」と体の相性の確認をしてから…という人もいますが、交際前のエッチがイヤなら、自制心をしっかり持って、変な男には近づかないことです!

(文/fumumu編集部・美佳)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ