無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家の第一印象は玄関次第!印象に残る素敵玄関をプロデュースしよう♪

インテリア

お家の印象は玄関で8割決まる!?

玄関に一歩足を踏み入れた時に感じる印象が、そのお家の第一印象。綺麗で素敵な玄関であれば、お家の印象も良くなるものです。今回は、おしゃれなお家の絶対条件である、素敵な玄関実例をピックアップ。

ぜひ参考にして、お家の玄関インテリアを整えてみてくださいね。玄関のおしゃれは、お家の印象アップに繋がりますよ!

印象アップ!素敵な玄関実例からインテリアを学ぼう!

まるで雑貨屋さん!木製家具がおしゃれな玄関

実用的なシューズボックスと、おしゃれなディスプレイスペースが印象的な玄関の実例です。

シューズボックスの使い込まれたような質感が、この空間の雰囲気を作っています。

全体のテイストがブレること無く定まり、デザインが統一された小物で統一感が生まれるため、まとまりのある仕上がりに。壁のステッカーもポイントです。

季節のアイテムをポイントに

季節感を感じされるグリーンや、モチーフのアイテムは空間のポイントになります。

飾らずシンプルでスッキリとした玄関には、実例のようにポイントになるディスプレイをチョイス。

ひとつあるだけでも、比較的面積の小さい玄関では十分なおしゃれになりますよ。植物を飾る場合は、鉢はフラワーベースなどにデザインにこだわって。

北欧ナチュラルな雰囲気で

人気テイストである北欧ナチュラルは、玄関インテリアにしてもセンス良くまとまります。

ナチュラルカラーを基本として、メインになる植物やディスプレイ雑貨を飾ったら、あとはバランスを見てちょこちょこと飾ればOKです。

色合いやテイストさえブレなければ、おしゃれな雰囲気にまとまりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ