無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュのソファを使ったインテリア実例!おしゃれなコーディネートをご紹介♪

インテリア

ベージュのソファを使ったインテリア特集

インテリアのメインとなるソファ。部屋の印象を大きく左右するため、色選びも慎重になりますよね。主張しすぎないベージュのソファは、どんなインテリアとも調和しやすくおすすめです。

家具やインテリア雑貨によって雰囲気を変えることもできますよ。ベージュのソファを使った様々なインテリア実例を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

ベージュのソファ×シンプルインテリア

リラックス感溢れるベージュのソファ

ファブリックをベージュ系で統一したシンプルな実例です。脚のないタイプのソファはどっしりと安定感がありますが、重たい雰囲気にもなりがち。

ベージュのソファを選べば柔らかさが加わり、重たさが和らぎます。

同系色のクッションやラグをコーディネートすれば、リラックス感溢れる大人の落ち着いたインテリアが出来上がります。

フローリングに馴染むベージュのソファ

シンプルなベージュのソファはどんなフローリングとも相性がいいです。

こちらのソファはアイボリーに近い薄めのベージュで、明るめのトーンのフローリングとよく馴染んでいますね。

部屋の家具を明るいトーンのカラーに統一すれば、空間を広く見せることができます。

また、清潔感のあるスッキリとした印象になりますね。

ベージュのソファに差し色を使ったインテリア

ベーシックなベージュは、他のカラーを引き立たせるのにも役立ちます。

こちらの実例はベージュのソファを使い、他の家具もシンプルなアイテムを選んでコーディネート。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ