無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パッと目を引くトレンドフェイスに♡一押しゴールドアイシャドウ6選

メイク

ゴールドシャドウで艶感&女っぽさUP

今年は目元をキラキラさせるメイクが流行っていますよね。中でもどんな肌の方にも馴染みやすく、メインでもサブでも使うことができるのでとても使い勝手がよく挑戦しやすいのがゴールドアイシャドウ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

使い方によって印象を変えることができるのもとても魅力的ですよね♡今回はそんな魅力がつまったゴールドシャドウの一押しコスメを紹介します!(写真はアナスイのもの。)

1. Dior

ラメが細かいので挑戦しやすいのが特徴のディオールショウ フュージョン モノ。艶と立体感を出すことができ、使い方次第で印象も変えることができます。薄づきなので重ねて使うことで目元に馴染み、とても自然な仕上がりになります。

ふわふわとした不思議な触感をしているので、指先でつけたりチップを使ったりなど様々なつけ方をすることができるのも魅力。いつも使っているアイシャドウにプラスすれば、いつもとは違う雰囲気や色っぽさを出すことができます♡

ディオールショウ フュージョン モノ

Dior

¥ 4,104

艶と深みのあるカラーなので、目元に立体感と陰影をだすことができます。カラーバリエーションが豊富なのもポイント。

商品詳細
ディオールショウ フュージョン モノ
www.dior.com
商品詳細

2. コスメデコルテ

程よいウェット感があるので肌にもしっとりと馴染み、セクシーな印象を出すことができるコスメデコルテのゴールドアイシャドウ。重ねれば重ねるほど濃淡を出すことができるので1色でもグラデーションを作ることができ、より立体的な目元を演出することができます。

ゴールドでもギラギラとした印象はなく、アッシュ系のゴールドやホワイト、イエローに近い色なので派手すぎない自然な印象を出すことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アイホールのベースとしてゴールドアイシャドウを使い、上まぶたの1/3にブラウン系の色を取り入れると、綺麗なグラデーションに。

アイグロウ ジェム

コスメデコルテ

¥ 2,916

濡れたようにしっとりと、立体的なグラデーションを作ることができます。色の展開が豊富なのもポイント。

商品詳細
アイグロウ ジェム
www.cosmedecorte.com
商品詳細

3. ADDICTION

99色とカラーバリエーションが特徴のADDICTIONのアイシャドウ。マット・パール・メタリック・シルキーと質感も豊富なので、自分の好みにあったものを見つけることができます。

記事に関するお問い合わせ