無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーシー、ダッフィー&フレンズ“6人の記念写真”モチーフの新グッズ発売!

旅行・おでかけ

東京ディズニーシーのダッフィー&フレンズ6人が揃った新作グッズが、2020年11月19日(木)より発売されます。

全員の“記念撮影”がキービジュアルに

2019年に登場した犬の女の子“クッキー・アン”、そして2020年に加わったカメの男の子“オル・メル”も入れて、全員で6人になったダッフィー&フレンズ。より賑やかになった仲間たちにフィーチャーした新作グッズには、全員で“記念撮影”を楽しむ姿を、キーモチーフとして採用しているのが特徴です。

キャラクターがほほ笑む、バスタオルやショッピングバッグ

例えばバスタオルやショッピングバッグ、ポストカード、マルチフレームといったグッズにあしらわれたのは、6人をパシャリと撮った瞬間を切り取ったような、愛くるしい姿。色とりどりの花が咲く原っぱで、キャラクターたちがにっこりとほほ笑む各アイテムは、手に取る度に思わず笑みがこぼれてしまいそうなほど、キュートな仕上がりです。

ダッフィーがハグする“カメラ”ポーチ

また各キャラクターのぬいぐるみをあしらった、ミニポーチにも遊び心を詰め込んで。ダッフィーがギュッとハグしているのは、今季のキーアイテムとなる“カメラ”型のポーチだ。各ポーチは、キーホルダーとしても使用できるため、バッグのアクセントにはもちろん、ちょっとした小物入れとしても重宝できます。

“2人ペア”になったグラスセット

ファミリーで楽しめるグラス4個セットは、ダッフィー&フレンズのキュートな世界観がたっぷり。シェリーメイはステラ・ルーやクッキー・アンと、ダッフィーはオル・メルやジェラトーニとそれぞれペアを組み、飛び跳ねてみたり、ポーズを決めてみたりと、仲良しな仲間たちの様子がデザインされています。

スーベニア付きメニューも

さらにパーク内の人気レストラン「ケープコッド・クックオフ」では、6人そろったスーベニア付きのメニューもラインナップ。キービジュアル入りのカップやプレートをセッにしたスイーツが展開されるほか、+1,200円でランチケースもセットにできるバーガーメニューなどが登場します。

【詳細】

ダッフィー&フレンズ新作アイテム
発売日:2020年11月19日(木)
取り扱い:東京ディズニーシー
アイテム例:
・ポーチ 各2,100円
・マルチフレーム 3,800円
・バスタオル 3,800円
・グラスセット (4個入り) 2,800円
メニュー例:
対象レストラン:ケープコッド・クックオフ
発売日:2020年11月19日(木)
・マスカットムース&レモンゼリー、スーベニアカップ付き 940円
・チェリーマフィン、スーベニアプレート付き 940円
・ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット 1,080円
※+1,200円で、スーべニアランチケースをセットにできる。
※発売日、販売店舗等は予告なく変更になる場合あり。
※品切れや販売終了の可能性有り。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ