無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性ボーカルが心に染みる。秋に聴きたい切ない洋楽

秋はなんだか切ない季節。そんな季節に心に染みる、スローな男性ボーカルの洋楽曲をご紹介します。

2017年11月
カルチャー

秋は洋楽でしっとりと♡

www.pexels.com

じわじわと深まって行く秋。そんなちょっと切ない季節には、深い男性ボーカルの洋楽曲がよく合います。秋に聴きたい、しっとりメロディの曲をご紹介します。

心にしみる。男性ボーカル洋楽曲

1. Slow hands (Niall Horan)

One Directionのメンバー、ナイル・ホーランによるソロ曲です。歌詞はセクシーですが、優しい歌声に癒されます。One Directionファンではなかった方にも聞いてほしい一曲です。

2. See you again (Wiz Khalifa feat.Charlie Puth)

ワイルド・スピードシリーズで人気だった俳優ポール・ウォーカーが事故で亡くなった後、「ワイルド・スピード SKY MISSION」の主題歌として使われました。曲はポールに捧げられています。チャーリーの声が切ないですよね。

セリーナ・ゴメスとチャーリー・プースがコラボしたこちらの失恋ソングも人気です。耳に残る切ない歌詞と歌声を是非聞いてみてくださいね。

3. Redbone (Childish Gambino)

インパクト大なPVも話題を呼んでいる、チャイルディッシュ・ガンビーノのRedbone 。夏前から大ヒット中です。ハイトーンボイスですが、歌っているのは男性ですよ。

4. Thinking Out Loud (Ed Sheeran)

日本でも人気の高い、イギリス出身のエドシーランの大ヒット曲です。この曲でグラミー賞もゲットした、エドらしい心に残る歌詞とメロディです。

ファンの間で人気が高い、Lego Houseも素敵な曲です。PVはエドシーランに特徴が似ている、ハリーポッターでロン・ウィーズリー役を演じていたルパート・グリントさんが出演していますよ。

5. Mirrors (Justin Timberlake)

ポップな曲も多いJTのしっとり曲。PVには老人夫婦が出演し、一途な愛を歌った歌詞の世界を表現しています。

6. All of Me (John Legend)

コンサルタントをしていたという異色の経歴をもつジョン・レジェンド。彼の大ヒット曲が、こちらのオールオブミーです。恋人への一途な愛を歌っています。

春に公開され大ヒットした実写版美女と野獣のテーマソングをアリアナグランデとともに歌ったのもジョンレジェンドでした。

7. Versace on the Floor (Bruno Mars)

昨年リリースされたニューアルバムに収録されたこちらの曲は記録的なロングヒットをしました。ブルーノの甘く切ない声がよく生きた一曲です。

8. Wanted (Hunter Hayes)

大ヒットした、ハンターヘイズの甘いラブソングです。カントリー調の曲調と甘い声、そして彼の可愛らしい顔に癒されます。

9. I Want It That Way (Backstreet Boys)

誰もがきっと聴いたことがある、バックストリートボーイズの大ヒット曲です。懐かしい!と感じられる方も多いのでは?時代を超えて愛される魅力ある曲です。

10. Let Her Go (Passenger)

ソロアーティスト、パッセンジャーの代表曲です。失恋を独特の声で歌った切ない曲調がヒットしました。

11. Fireflies (Owl City)

宇宙を感じさせるような音と、光が溢れるPVが、とても幻想的です。PVは次々と現れる光るおもちゃが可愛くて、ついつい見入ってしまいますよね。

プレイリストに追加しよう♡

www.pexels.com

気に入った曲は早速プレイリストに追加して、秋の雰囲気を楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ