無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性ボーカルが心に染みる。秋に聴きたい切ない洋楽

エンタメ

秋は洋楽でしっとりと♡

picture
www.pexels.com

じわじわと深まって行く秋。そんなちょっと切ない季節には、深い男性ボーカルの洋楽曲がよく合います。秋に聴きたい、しっとりメロディの曲をご紹介します。

心にしみる。男性ボーカル洋楽曲

1. Slow hands (Niall Horan)

One Directionのメンバー、ナイル・ホーランによるソロ曲です。歌詞はセクシーですが、優しい歌声に癒されます。One Directionファンではなかった方にも聞いてほしい一曲です。

2. See you again (Wiz Khalifa feat.Charlie Puth)

ワイルド・スピードシリーズで人気だった俳優ポール・ウォーカーが事故で亡くなった後、「ワイルド・スピード SKY MISSION」の主題歌として使われました。曲はポールに捧げられています。チャーリーの声が切ないですよね。

セリーナ・ゴメスとチャーリー・プースがコラボしたこちらの失恋ソングも人気です。耳に残る切ない歌詞と歌声を是非聞いてみてくださいね。

3. Redbone (Childish Gambino)

インパクト大なPVも話題を呼んでいる、チャイルディッシュ・ガンビーノのRedbone 。夏前から大ヒット中です。ハイトーンボイスですが、歌っているのは男性ですよ。

4. Thinking Out Loud (Ed Sheeran)

日本でも人気の高い、イギリス出身のエドシーランの大ヒット曲です。この曲でグラミー賞もゲットした、エドらしい心に残る歌詞とメロディです。

ファンの間で人気が高い、Lego Houseも素敵な曲です。PVはエドシーランに特徴が似ている、ハリーポッターでロン・ウィーズリー役を演じていたルパート・グリントさんが出演していますよ。

5. Mirrors (Justin Timberlake)

ポップな曲も多いJTのしっとり曲。PVには老人夫婦が出演し、一途な愛を歌った歌詞の世界を表現しています。

6. All of Me (John Legend)

コンサルタントをしていたという異色の経歴をもつジョン・レジェンド。彼の大ヒット曲が、こちらのオールオブミーです。恋人への一途な愛を歌っています。

春に公開され大ヒットした実写版美女と野獣のテーマソングをアリアナグランデとともに歌ったのもジョンレジェンドでした。

7. Versace on the Floor (Bruno Mars)

昨年リリースされたニューアルバムに収録されたこちらの曲は記録的なロングヒットをしました。ブルーノの甘く切ない声がよく生きた一曲です。

記事に関するお問い合わせ