無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドサイドをお洒落に心地よく♪海外のセンス溢れるインテリア術を大公開

インテリア

海外のお洒落なベッドサイドインテリア特集

一日の始まりと終わりを過ごす寝室は、お気に入りのインテリアで心地よい空間づくりを目指したいもの。

気持ちの良い目覚めから始まり、リラックスした夜を過ごすことができたらストレスフリーでハッピーな毎日が送ることができますよ。

今回はベッドサイドに注目しながら海外のセンス溢れる寝室のインテリア術をご紹介していきます。

お洒落で心地よいベッドサイドを目指そう

シンプル&ナチュラルなベッドサイド

コンパクトなベッドサイドテーブルにテーブルライトを組み合わせた、シンプルインテリアが魅力的な寝室。

テーブルライトはブラックをチョイスすることで空間がピリッと引き締まります。

シンプルデザインのスツールがベッドサイドに◎

シンプルデザインの木製スツールは、ベッドサイドテーブルとしても重宝する優れもの。

就寝前の読書タイムに使うデスクライトに目覚まし時計、ミネラルウォーターを並べてリラックス空間を目指して。

ヘッドボード&サイドテーブルでスタイリッシュに

モノトーンカラーで、まとめたシンプルインテリアが目を引くベッドルーム。

ヘッドボードと一体になったベッドサイドテーブルは足元がすっきり。ホテルライクな洗練された空間づくりが魅力的ですね。

ベッドサイドテーブルは左右対称に

コンパクトなサイズ感のベッドサイドテーブルは、左右対称に配置してきちんと感を演出。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ