無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円出しても納得![3COINS]即欲しい万能グッズ「ぐうたら爆速」「置くだけで映え♡」

インテリア

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

先日、3COINS(スリーコインズ)のインスタグラム公式アカウントで見かけた「丸型スツール」を購入しました。実は、収納付きスツールが以前から気になっていたんです。でも、

どうしても必要なものってわけじゃないし……。
意外と高いし……。

などなどの理由で購入をためらっていたのですが、大好きなスリーコインズ、さらに税込1,100円と破格の値段に大喜びで購入してきたので紹介させてくださいね。

買って良かったポイントその①絶妙なサイズがいい

実は、スリーコインズの広い店内で「丸型スツール」を見た最初の印象は、「あれ?思っていたより小さいかな?」でした。でも、ただの目の錯覚だったようで、組み立ててみるとイメージしていた通りのサイズでテンションも上々。

おすすめポイントにあげた絶妙なサイズ感というのは、実はこたつにピッタリのサイズだったんです。
我が家では寒い季節はこたつ生活を満喫しています。そんなこたつ生活で、(ちょっとお行儀が悪いですが……)

・横に置いて肘おきに
・頬杖をつきたい時は膝に抱えて
・お菓子や読みかけの本を入れてこたつ用サイドテーブルに

など。痒い所に手が届いたときのような、心の底からホッとさせてくれる絶妙なサイズが最高!

スリーコインズさんのイメージする使い方とは違うかもしれませんが、思わぬシンデレラフィットで私のぐうたら生活を爆速させています(笑)。

買って良かったポイントその②ただそこにあるだけおしゃれ

ふたつ目のおすすめポイントは、ただそこにあるだけでおしゃれな空間ができてしまうデザイン性の高さ。

おしゃれとは程遠い使い方をしている私ですが、無造作にこたつの横に置いていようが壁際に置いていようが、インテリアにこだわっている部屋って感じがします。

めちゃめちゃイイ!と思ったのは、ただのぐうたらで小物を適当に置いてしまっても、まるであえてそうしているかのように絵になります。素敵です、すごく助かります(笑)。

本体が大きめの八角形で収納力が高いのも◎、さわり心地の良さも◎です。

スリーコインズ丸型スツールのスペック&注意点

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ