無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の乾燥にはこれ!オシャレでかわいい“コンパクト加湿器” 5選

冬の乾燥って大敵ですよね…!今回はダイソー、Francfranc(フランフラン)、Amazon、ニトリ、CanDo(キャンドゥ)で買えるお手頃な加湿器を集めました。

インテリア

1.置くだけで癒される!ダイソー「ミニ加湿器」

BuzzFeed

ダイソーですが、お値段は550円です。
パステルピンクにゴールドの耳が可愛い〜♡

USBケーブルでパソコンにセット。

BuzzFeed

ケーブルの長さは80cm。
パソコンから離して使えるから安心!
USBなので、もちろんアダプタにも繋げます。

おお!細かいミストが勢いよく出てきた!しかも光る!!

BuzzFeed

こちらは超音波式なのですが、想像以上にミストが広範囲に広がります。
しっかり加湿してくれて、性能も申し分なし◎
連続で使用できる時間は最大4時間。
インテリアとして置いているだけでも癒されちゃう!
デザイン ★★★★★
便利さ ★★★★☆
コスパ ★★★★★

2.持ち運びできて便利!フランフラン「ポシェ 充電式加湿器 」

BuzzFeed

お値段2500円。実は充電式の加湿器なんです。
電源を繋がなくても使えるって地味に便利!

USBで充電し続ければ、水がなくなるまでずっと使えます!

BuzzFeed

コンセントじゃなくてUSBで繋げるのが使いやすくて好き。
フル充電すれば最大4時間使えます!

この加湿器、小さいんだけど威力がハンパない。すごいミスト。

BuzzFeed

細かいミストが周りに広がってきます。
蒸気を触ると、ちょっとひんやりしていて気持ちいい。
近づけすぎたら蒸気まみれになっちゃうので、ちょっと離したほうがいいかも!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★☆☆

3.ペットボトルにつけるだけ!Amazon「ボトル加湿器 キューブ」

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ