無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雰囲気アップ♡"ねじり”を加えるだけの簡単こなれヘアアレンジ7選

編み込みはこなれてみえて可愛いけど自分じゃできない、という方や、定番のポニーテールやおだんごに飽きてしまった方は、ヘアアレンジに”ねじり”を加えてみましょう♡ ねじるだけなのにグッと雰囲気がアップし、こなれ感のあるヘアアレンジができちゃうんです。

2017年10月
ヘアスタイル

難しいテクなんていりません!

くるりんぱだけでできるハーフアップアレンジ♡
_
#れんちゃんアレンジ #女の子を100倍たのしむアレンジヘア  #ヘアアレンジ #ハーフアップアレンジ #ボブアレンジ #ショートアレンジ #くるりんぱアレンジ
instagram.com

ヘアアレンジに”ねじり”を加えるだけで雰囲気のあるこなれヘアは作れるんです!今回は、ねじりを加えた簡単こなれヘアアレンジをご紹介します。

簡単こなれヘアアレンジ7選

1.ボブでもできるルーズシニヨン

サイドはこんなかんじ🐑
ラフに崩すのがかわいい♡_

#れんちゃんアレンジ #シニヨンアレンジ #女の子を100倍たのしむアレンジヘア  #ショートアレンジ #ボブアレンジ #ヘアアレンジ
instagram.com

長さのないボブの方でもねじりを加えることでシニヨンができちゃいます。すっきりとまとめた上品なシニヨンは少しお堅いイメージもありますが、全体をほぐし、後れ毛を出すことでラフなイメージになります。

instagram.com

①髪をウェーブ巻きにして全体にワックスの”プロダクト”をなじませます。
②表面の髪を後ろでまとめて輪っか結びにします。
③サイドとトップの髪を少しずつ引き出してほぐします。
④後れ毛を残して、サイドの髪をねじりながら後ろに持っていき、(②)のゴムが隠れるようにピンで留めます。
⑤バランスを見ながら全体をほぐしたら完成です。

2.簡単ハーフアップ

本日のアレンジは
.
簡単かわいいハーフアップです♡
.
.
ゴム2本でできちゃいます!( ¨̮ )
.
夕方に動画のっけるので
ぜひやってみてください!!
.
.
そしてこれから、、☕💓
休みの日まで 恵比寿 代官山 (`・ω・´)笑
.
.
#Amoute 
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#美容室
#美容師
#美容師アシスタント
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#簡単アレンジ
#簡単アレンジ動画
#ハーフアップ
#ハーフアップアレンジ
#ハーフアップ動画
#くるりんぱ
#波ウェーブ
#hairarrange 
#hairstyle 
#hair
#ERIKOアレンジ
#ERIKOハーフアップアレンジ
instagram.com

ねじって後ろで結ぶだけの簡単ハーフアップ。ベースの巻き方を毛先ワンカールにするとより清楚な雰囲気に、ウェーブ巻きにするとラフな雰囲気になるので、お好みの巻き方で試してみてくださいね。

instagram.com

①サイドの髪を残して表面の髪を後ろでまとめてゴムで結び、トップをほぐします。
②(①)で残しておいたサイドの髪をねじりながら後ろに持っていき結んだら、くるりんぱをします。
③ねじった髪をほぐします。(耳上をたるませると可愛さアップ!)
④ゴム隠しにヘアアクセをつけたら完成です。

3.オシャレおだんご

ピンクグレージュ×おしゃれお団子♡
・
・
こちらもセミナーの
インスタ動画講習でやった
アレンジ完成図です☺︎
・
・
カラー剤は中野製薬さんの
キャラデコカラーです✨
@caradecocolor
・
・
#キャラデコカラー #簡単ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアカラー #カラー #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #サロン #サロンモデル #モデル #ヘアカタログ #美容師 #美容院 #美容室 #撮影 #fashion #instafashion #hm #zara #forever21  #uniqlo #gu #bob #updo #haircolor #longhair #hairstyle
instagram.com

きっちりまとめすぎた残念なおだんごにならないようにするには、ふんわりとルーズにほぐしてボリュームを出すことが大事!ほぐしたことでおだんごが崩れないように、毛束をねじっておだんごを作ると崩れにくくなるんです。

instagram.com

①後れ毛を残して、高めの位置でひとつに結びます。
②トップとゴム下をほぐします。
③(①)の毛束をふたつに分けてそれぞれねじりながら、さらにふたつの毛束を合わせてねじっていきます。
④ねじった毛束をほぐしたら、毛先を少し残してゴムで結びます。
⑤おだんごになるようにぐるっと巻き付けてピンで留めたら完成です。

記事に関するお問い合わせ