無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感アップ!「ピンクの下地」でワントーン明るい肌

メイク

万能なピンクの下地

肌寒い季節になると、血行不良や乾燥が原因で肌がくすみがちに。そんな時選んで欲しいのが、ピンク色の下地です。

ピンクには、肌に自然な血色感を与えながら明るくし、柔らかく見せてくれる効果があります。そこで今回は、理想の仕上がり別におすすめのピンク色下地をご紹介します!

カバー力重視

① 毛穴をカバーしながらメリハリもプラス

プチプラとは思えない!お肌をワントーン明るくしてくれて毛穴落ちも無く1日化粧直しもせずに過ごせました!
www.cosme.net

黄み・くすみ・血色の悪さなどの色ムラを補整しながら、肌色もトーンアップ! また、微粒子のビューティアップパールが配合され、肌に光沢をプラスして立体感も演出してくれます。無香料なので化粧品の香りが苦手という方にもおすすめですよ。

ケイト シークレットスキンCCベースゼロ(EXー1)

カネボウ

¥ 1,000

保湿成分配合により、乾燥による肌ダメージを軽減してくれます。無香料。SPF30・PA++

商品詳細
ケイト シークレットスキンCCベースゼロ(EXー1)
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細

② 女優肌に導く素肌美フィルター

この下地には本当に感動です。キメが整い、毛穴落ちもせず、パールで艶もでてホワイトでくすみも飛ばしてくれす。
www.cosme.net

仕上がりの美しさや優れた崩れにくさで、プロの愛用者も多いカラーベース。肌の上に極薄の透過フィルターをつくり、くすみ・色ムラ・毛穴や小ジワなど、あらゆる肌ノイズを補整。みずみずしくうるおいのある、女優のような肌へ整えてくれますよ!

メイクアップ カラーベース(ラベンダーピンク)

江原道

¥ 4,000

14種類ものうるおい成分配合で、肌をいたわりながら仕上がりをキープしてくれます。SPF25/PA++

商品詳細
メイクアップ カラーベース(ラベンダーピンク)
shop.kohgendo.com
商品詳細

③ 明るく上品なフェミニンな印象へ

今まで時間が経つとくすんで黒く見えてしまったりと悩んでいましたがエレガンスの下地効果は抜群です!肌のキメや毛穴をカバーしてくれるので赤みもくすみも両方消えて肌が白く綺麗になります。
www.cosme.net

皮脂や汗に影響を受けない極めて薄い化粧膜がみずみずしくなめらかにのびて、ピタッと肌にフィット。色ムラをリセットするようにカバーしながら、肌色を均一にしてくれる抜群のカラーコントロールを誇る下地です。

記事に関するお問い合わせ