無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やりたいのは「ゆるっとカジュアル」♡計算ずくの無造作アレンジ教えます!

ヘアスタイル

本当にしたいのは、計算された無造作♡

頑張りすぎない“ゆるっと可愛い”のが憧れ!

秋冬の重厚感のある洋服は、下ろしっぱなしの髪よりも軽さのある無造作アレンジを取り入れた方がキュートに見えること間違いなし。

hair.cm

そこで今回は、プロが教えるセンス抜群のゆるっと無造作アレンジをまとめてご紹介いたします。彼からも友達からも褒められること請け合いの、頑張りすぎないアレンジをマスターしてみませんか?

ゆる可愛い♡大人のカジュアルアレンジ

1. おくれ毛がキュートなローポニーテール

おくれ毛や顔周りの髪がキュートなポニーテールは、これからの季節にぴったりなおしゃれアレンジ。

動画ではブロッキングの方法からカール方法までとってもわかりやすく説明してくれているので、初心者さんでも真似しやすいのが嬉しいですね。黒髪にもカラーした髪にも似合う、大人のシンプル可愛いアレンジです。

2. こなれシニヨンアレンジ

無造作なのにどこかおしゃれ! そんなヘアを目指す方にはこちらのシニヨンアレンジがベスト。

低い位置に作ったポニーテールをほぐし、ロープ編みを重ねて作ったシニヨンは、動きがあってこなれ感のある仕上がりに。ニットはもちろん、シャツやジャケットなどきちんと感のある洋服にもよく似合います。

3. ゆるふわ三つ編みポニーテール

ゆるい仕上がりがおしゃれな三つ編みポニーテールは、大人の女性が可愛く見えるとびきりのアレンジ。

記事に関するお問い合わせ