無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーの新作がレベル高すぎっ♡雑貨屋さんに売ってそうな新作ミラーは絶対買い!

毎日のメイクやスキンケアに卓上ミラーを使っている方に朗報です!ダイソーの新商品に、とってもオシャレな木製スタンドミラーが登場しています。雑貨屋さんなら1,000円以上はしそうな雰囲気ながら、なんと300円(税抜)でゲットできちゃいますよ。見れば見るほど…300円以上の価値大アリ♡100均マニアの筆者が早速レビューします。

100yen

商品情報

商品名:木スタンドミラー(Wooden Standing Mirror)
価格:¥300(税抜)
サイズ(約):縦9.5×横14.9×高さ20cm
材質:ブナの木、ガラス
販売ショップ:ダイソー

コレが300円は驚き…!ダイソー新作「木スタンドミラー」

ダイソーさんで、新商品として発見した「木スタンドミラー」。300円で買えるのが信じられないくらい、お洒落で高見えする卓上ミラーです。

土台部分が木製になっていて、ナチュラルで控えめな雰囲気がいいですね♡

しかも実はコレ、本物の「ブナの木」が使われているのも驚きのポイント。

似たような木製の卓上ミラーを探してみると、他店では1,000円以上するものがほとんどなので、ダイソーさんのコスパのよさにはビックリです…。

使わない時もお部屋のインテリアとして大活躍♡

ひとり暮らしの場合、部屋の広さ的にドレッサーが置けず、テーブルに卓上ミラーとメイク道具を持ってきて毎日お化粧している、という方も多いはず。

こんなにお洒落な木製スタンドミラーを使うだけでお化粧タイムの気分も上がりそうですが、何より、使わない時はチェストの上に置いておくだけでインテリアとして活躍してくれるのが嬉しすぎます♡

しかもスタンドの裏面はスポンジ付きで、滑りにくくなっているという優秀さ。

深く知れば知るほど、まさか100均アイテムとは思えない高クオリティですよ!

今回はダイソーの「木スタンドミラー」をご紹介しました。

300円という高コスパで、オシャレな雑貨屋さんも真っ青になりそうなダイソーの木製スタンドミラー。早速、争奪戦が予想される注目の新商品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ