無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]アイテムのお手本旬コーデ♪プチプラだから真似しやすい!

ファッション

プチプラ&おしゃれなZARA

お手頃価格でトレンドアイテムがゲットできるZARA。安っぽく見えないので、大人の女性人気も高いですよね。

そこで今回は、ZARAのアイテムを使った旬な着こなし術をご紹介します。ぜひ、真似してみてはいかがでしょうか。

ZARAアイテムの旬コーデ

クルーネックニット

wear.jp

シンプルなベージュのクルーネックニットは着回し力抜群。今っぽく仕上げるなら、ホワイト系のボトムを合わせてワントーンでまとめるのがおすすめ。

きっちりタックインしてベルトをプラスするとメリハリのある着こなしに。

クロップド丈ニット

wear.jp

クロップド丈のニットトップスは、上級者っぽいおしゃれが楽しめるアイテム。トレンドのレザースカートを合わせて、モードなモノトーンコーデに仕上げましょう。

シャツワンピース

wear.jp

ロング丈のシャツワンピースは、カジュアルになりすぎず大人っぽく着られます。

こちらは、ウエストベルトやダブルポケットなど、一枚で様になるデザインが魅力。寒い日はタートルネックセーターをインするのもおすすめ。

ハイネックスウェット

wear.jp

ハイネックデザインのスウェットトップスに、チェック柄のパンツを合わせればラフすぎないマニッシュな着こなしに。

足元はバレエシューズを選んで、程良い甘さをプラスしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ