無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“季節感”がおしゃれ部屋への近道♡秋冬のプチ模様替え術

インテリア

インテリアにも季節感を♡

www.pexels.com

季節感のあるお部屋は素敵だけれど、シックなインテリアに合うよう季節感を演出するのって難しいもの。シンプルな雰囲気を邪魔せずに秋冬らしさを加味するなら、ポイントを絞ったプチ模様替えにTRYしましょう。

秋冬らしいプチ模様替え術

ファーのクッションカバー

クッションカバーのチェンジは簡単かつ効果の高いプチ模様替え術です。ふわっとしたファー素材のカバーにチェンジするだけでお部屋の季節感は急上昇。暖色系のアクセントカラーならより一層秋冬ムードが高まります。

ひざ掛けでぬくもり感

ひざ掛けなどウール素材のブランケットもお部屋に季節感をプラスするのに便利です。ソファやチェア、ベッドなどにラフに置いてぬくもり感を演出してみて。

羊毛ラグをプラス

毛足の長い羊毛ラグは、季節感だけでなくオシャレでシックな雰囲気も盛り上がる一挙両得な優秀アイテムです。一枚でインテリアの雰囲気がぐっと高まるので一枚は持っていたいところ。

羊毛ラグはダイニングチェアに掛けるのもおすすめです。ダイニングのない場合は、お部屋のコーナーにチェアを置いて羊毛ラグでディスプレイしてもGOOD♡

チャンキーニットをラフに。

ソファーやチェアに季節感をプラスするならチャンキーニットもおすすめです。極太のウールで編み込んだチャンキーニットはインスタでも人気のおしゃれアイテム。旬なチャンキーニットで季節感まで手に入れてみて。

ディスプレイにもニットが活躍

記事に関するお問い合わせ