無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◯◯と言ったらアウト〜![金運ダダ下がり解消]今やると2021年の金運アップ!9つの風水

占い

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

2020年はいろいろあった1年でしたね。
コロナ禍のせいで仕事や収入が減った人も少なくありません。下がりっぱなしの金運を来年はぜひとも挽回したいところですが、金運を上げるには何をしたらいいのでしょうか?

2021年に金運を上げるキーワードは3つ!風水は早く取り入れることが大事なので、今からコツコツやることで、年末から来年までの金運がみるみる上がりますよ!

日本における風水の第一人者Dr.コパに、「2021年の一発逆転の金運アップ風水」を教えてもらいました。

教えてくれたのは

Dr.コパ

「西に黄色で金運アップ」のフレーズを広めた、日本における風水の第一人者。テレビ、雑誌、webをはじめ幅広く活躍。一級建築士、神職。

2021年はお金、健康、人間関係が幸運をカギ

やあ、コパだよ。
2021年、幸せになるには「お金」「健康」「人間関係」の3つが要になるんだ。なかでもお金は「幸せになるための道具」だから、金運を上げることは、2021年はますます欠かせないね。

2020年は世界中が健康の危機にさらされた…。健康に不安があると、お金があっても幸せに暮らすことはできないから、健康運を上げることが大事なんだよ。それに健康じゃないと病院代がかかって金運も下がるからね。じつは金運には「健康運」も大事なんだ。

そして人間関係。外出自粛で人と直接会う機会が制限され、人とのつながりが、いかに大事かを実感したよね。スマホやパソコンを使ってオンラインで会話することもできるけど、直接会って交流するのとは違う。オンラインだけでは人間関係運が上がらないからね。

そして人間関係運がないと金運も上がらない。人との「縁」がないと、「円」にも恵まれないというわけだね。

これからコパが金運、健康運、人間関係運を上げる風水を教えるよ。この3つの運気を上げるだけで、金運が味方になるから、ぜひ試してみてね。

金運に効く風水1:枕元にみかんを置く

金運は柑橘系の香りに引き寄せられる。枕元にみかんを1つ置いて寝ると、寝ている間に金運が近寄ってきて、運気を吸収することができるよ。

金運に効く風水2:鶏肉と卵を食べる

コパが広めた「西に黄色で金運アップ」というフレーズを知ってるかい?
「西」という方位は、十二支では「酉(とり)」に当たる。そこから酉=鶏が金運に効くと考えたんだね。

鶏肉と卵は最強の金運アップ食材。鶏の唐揚げ、チキンソテー、水炊きなど鶏肉を使った料理をどんどん食べよう。卵も毎日食べようね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ