無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の胃袋がっちり掴め♡ふわふわジューシー絶品ハンバーグ15選

男性が大好きな「ふわふわジューシーハンバーグ」で彼の胃袋をがっちり掴んでみませんか?特別な材料を使わず面倒な手間を省いたレシピでも絶品ハンバーグが作れますよ。お口の中でとろける煮込み系、肉汁溢れるステーキ系、お弁当用までたっぷりご紹介します。

2017年10月
レシピ

男性が虜になるハンバーグを作ろう

好きな女性に作ってもらいたい料理として絶大な人気を誇るハンバーグ。食べると「旨い!」と叫びたくなるほど美味しいハンバーグをご馳走して彼の胃袋をがっちり掴んじゃいましょう。

oceans-nadia.com

ふわふわジューシーなハンバーグは、特別な材料を使わなくても作れます。お口の中でふわっととろける煮込みハンバーグ、じゅわっと肉汁が溢れる焼きたてハンバーグも意外と簡単です。気軽に挑戦してみてくださいね。

男性が虜になる絶品ハンバーグレシピ

①ジューシー煮込みハンバーグ

instagram.com

男性が大好きなケチャップソース味のジューシーハンバーグが作れるレシピ。種を作って成形したら、フライパンで煮込みまで行います。作りたてだけでなく冷蔵保存しても美味しいので作り置き用としてもおすすめです。

ジューシー煮込みハンバーグ

②オニオングラタン煮込みハンバーグ

instagram.com

あつあつのオニオンスープと一緒にジューシーなハンバーグが楽しめるレシピ。とろけたチーズと甘いオニオンスープが絡むハンバーグは極上の味わいです。寒い日の彼ごはんにいかがですか?

オニオングラタン煮込みハンバーグ

③ベーコンくるくるハンバーグ

instagram.com

夕食からお弁当まで大活躍する便利で美味しいハンバーグのレシピです。ハンバーグ×ベーコン×チーズの組み合わせは男性の舌を虜にする王道の組み合わせ。手が込んで見えますが意外と簡単に作れます。

ベーコンくるくるハンバーグ

④レンジで簡単!巣ごもりハンバーグ

instagram.com

手を汚さず洗い物も最小限で作りたいときにおすすめのレシピ。厚手のポリ袋で種を作り、容器に入れてレンジ加熱するだけでジューシーに仕上がります。付け合わせのキャベツと卵も一緒に作れるのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ